logo

有限会社原田左官工業所
の社是・経営理念・企業理念

東京都

左官がこれからも生活に密着し、安らぎを与え、街を彩ることができる存在でありたい

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

原田左官の思い

国内唯一の提案型左官原田左官は大型店舗内装から一般住宅まで幅広く手がけており、特に店舗内装に関しては絶対の自信を持っています。現在当社には専属の左官・タイル職人が常時60人以上在籍しており、大規模な左官工事から一般住宅リフォームまで幅広い施行が24時間体制で可能です。土間のスペシャリストから漆喰仕上げのスペシャリスト等の多彩な人材が在籍しており、オリジナリティ溢れるパターン、施工方法まで総合的にご提案いたします。

夢とロマン
当社では1949年の創業当時から「夢とロマン」を持って仕事に励むことを掲げております。時代は変わり21世紀に入りましたが、「夢」を持って仕事をすることの大切さ、「ロマン」を追い求めることの素晴らしさを忘れずに活動しております。原田左官の職人はひとりひとり「夢とロマン」を持って仕事に取り組み、仕事を通じて「左官」の素晴らしさを理解し、「左官」を通して社会貢献できるよう努力しております。

目的
当社はお客様に居心地の良い住空間、商空間を提供することを目指しています。ゆらぎ・やすらぎのある住空間をつくることにより、住まいの価値を高め、人が集いたくなる商空間をつくることにより、より良い社会づくりに貢献します。また、自然素材とリサイクルによる左官工事を通じて、エコロジーに配慮した環境づくりを目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

有限会社原田左官工業所

本社所在地

〒114-0014東京都北区田端2丁目3番24号

代表

原田宗亮

設立

従業員数

50人

事業内容

左官工事、タイル工事、吹付工事、防水工事業。※平成24年度 建設雇用改善優良事業所受賞

法人登録番号

5011502004813

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 有限会社原田左官工業所
PAGE TOP