マンパワーグループ株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

我々は働く世界に力を与えます。
人々の潜在能力に対する深い理解と企業の目標が合致した時に、ビジネスを遂行させる大きな力が生まれます。

・組織の前進を推進する力。
・個人の成功を加速させる力。
・より持続可能な社会を作る力。

我々はこれらの力をクライアントのビジョン、人々のモチベーション、
働く世界の今と未来を結びつけて創り出して行きます。

我々は、各国で培った専門性をグローバルネットワークに展開して、世界中の企業へ、
新たなビジネスチャンスをもたらし、収益の向上に貢献します。

信頼のおけるアドバイザーとして共に働くすべての人達とパートナーシップを築きます。
なぜならパートナーの成功は、我々の成功を導いてくれるからです。

我々は、サービスを提供する組織や個人に対し、強い競争力をもたらすインパクトあるソリューションを創り出します。
その結果パートナーは想像していた以上に成功を納めるでしょう。
我々は、この力強いソリューション創造によって、働く世界に力を与えていきます。

Vision、Values

Vision
変化する労働環境でクライアントに勝利をもたらす
革新的なワークフォースソリューションとサービスを創造し、提供します。

Values
People
私たちは、人、そして人生における仕事の役割を大切にしています。
全ての社員、クライアント、キャンディデイト、アソシエイトが私たちの成功に貢献してくれていることを理解しています。

Knowledge
仕事の世界で「今」何が起こっていて「次」に何が起こるのか。それにどう対応したらよいのか。それらが全ての人にわかるように、私たちは知識、専門性、そして資源を分かち合います。
信頼関係、ソリューション、サービスをより良いものにしてゆくために、世界中でベスト・プラクティスを確立し、積極的に導入していきます。

Innovation
私たちは仕事の世界をリードします。
あえて革新に臨み、先駆者となり、発展を目指します。常に慣例に立ち向かい、新たなより良い方法を見つけます。

Strategy

Revenue 【収益】
既存のクライアントに対し、我々のサービスと提案力のレベルを上げ、またサービスの組み合わせを増やして収益を上げます。加えて、既存市場そして広い地域で新たな顧客を獲得します。

Efficiency 【効率】
すべてのオペレーションを通じて、スピード、クオリティを高め、有効な既存資源の活用を促します。

Innovation 【革新】
働く世界において、何が新しく、何が次に来るのかを見据えサービスを創造し、そのサービスをローカルからグローバルへと展開する事で、我々の能力を発展、拡大させていきます。

Thought Leadership 【リーダーシップ】
将来の市場動向を予測して、グローバル規模で社会や雇用の枠組み作りに貢献します。

Organization & Culture 【組織と文化】
企業家精神を鼓舞して、高いパフォーマンスを評価する環境を作ることで長期間に渡り質の高い人材を魅了し雇用します。そして、社員のポテンシャルを最大限に引き出すためにモチベーションアップを図ります。

https://www.manpowergroup.jp/company/philosophy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

マンパワーグループ株式会社

本社所在地

〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号横浜ランドマークタワー

代表

池田匡弥

設立

1966年11月

従業員数

事業内容

<業務内容> 総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業<許可番号> 労働者派遣事業  : 般14-010001 有料職業紹介事業 : 14-ユ-010068

法人登録番号

5020001016039

売り上げ

当期純利益

決算日

URL

https://www.manpowergroup.jp/

業種・業界タグ

サービス  サービスその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。