logo

みなとみらい二十一熱供給株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

電力・ガス・水道・エネルギー関連

エネルギーの供給を通じて、街の価値向上に貢献します

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

「私たちは、エネルギーの供給を通じて、街の価値向上に貢献します」
・私たちは、地域熱供給の優れた仕組みを用いて、エネルギーに関するサービスを総合的に提供することで、持続可能で快適な就業・住居環境の創造に貢献します。

「私たちは、透明で公正な企業活動に努め、ステークホルダーとの信頼関係を築きます」
・私たちは、地域熱供給事業者としての公益性を認識し、透明で公正な企業活動に努めるとともに、お客さまをはじめとするステークホルダーとのコミュニケーションを推進します。

「私たちは、常に向上心を持って変革に取り組み、新しい価値を生み出します」
・私たちは、街を代表するエネルギーのプロフェッショナルとして、常に変革に取り組み変わりゆく社旗へのニーズへの解決策を提供します。

行動指針

1. 私たちは、地域の重要なインフラを担っていることを誇りとし、街の価値向上に貢献します。
2. 私たちは、安全安心を第一に考え、高品質なエネルギーとサービスを提供します。
3. 私たちは、業務を通して、持続可能な開発目標の実現に貢献します。
4. 私たちは、常にお客様の立場で考え、誠意をもって対応します。
5. 私たちは、コンプライアンスの視点を持って、誠実の業務の変革に取り組みます。
6. 私たちは、常に適正なコストと収益を意識して、業務に取り組みます。
7. 私たちは、業務の目標を明確化し、効率的且つ迅速に行動します。
8. 私たちは、目標の達成に向けて、一人ひとりが責任持って行動します。
9. 私たちは、社員相互や部門間のコミュニケーションと個性を大切にします。
10. 私たちは、共に思いやり、人権を尊重し、多様な価値観や個性を大切にします。
11. 私たちは、広い視野と高い倫理観で、社会人として良識ある行動をします。
12. 私たちは、業務遂行能力の向上に向け、自主的に必要な知識とスキルを習得します。
13. 私たちは、豊かな人生を送るために、ワークライフバランスを推進します。
14. 私たちは、自他の健康を大切にし、安全で明るく働きがいのある職場づくりに努めます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

みなとみらい二十一熱供給株式会社

本社所在地

〒231-0062神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地45

代表

��橋和也

設立

1985年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5020001029057

売上

71億400万円

当期純利益

6億700万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. みなとみらい二十一熱供給株式会社
PAGE TOP