logo

オートリブ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

機械

精密機器

日々、自動車事故を確実に減らすための衝突安全製品の開発に力を注ぐ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision、Mission、Values

Vision
Saving More Lives
より多くの命を守る

毎年、世界中で100万人以上の人々が交通事故により命を落とし、数千万の人々が重傷を負っており、当事者や家族の計り知れない苦しみと、年間32兆円を超える社会的損失の原因になっています。

オートリブは、日々、自動車事故を確実に減らすための衝突安全製品の開発に力を注ぐことで、ビジョンを現実にしています。オートリブの持つシートベルトやエアバッグの先進技術は、世界中のあらゆる地域で交通事故による死傷者を減らすために役立っています。

Mission
Providing world class life-saving
solutions for mobility and society

モビリティと社会に世界最高レベルの
人命保護ソリューションを提供する

Values
ONE AUTOLIV
私たちはいつも、顧客にもたらす価値、そして当社全体への影響を考慮してビジネスを行います。
優れた成果を生み出すために、互いに、そしてすべての利害関係者に敬意を払い、助け合います。Autolivが潜在力を最大限に発揮できるよう、バリューチェーン全体を通して協働します。私たちは、チームワークが生む力を大切にします。

TRANSPARENT
私たちの行動や振る舞いは、インテグリティ、オープンであること、そして当社、顧客、従業員、株主、社会にとって何が一番の利益かということから決定されます。

INNOVATIVE
当社の命を守ることへの情熱が、新しいソリューションの追求、既存製品やプロセスの改善、独自のセールスポイントの創造へと私たちを常に動かします。
私たちは異なる考え方に興味をもち、受け入れます。当社の全ての業務において、現状を疑い、改善の機会を見つけることを歓迎します。私たちは未来に焦点を合わせて業界をリードし、学びと成長の機会を逃しません。

AGILE
私たちは常に、フレキシブルにかつ賢く変化を予測し、素早く適応し、優れた成果をあげる方法を見つけます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

オートリブ株式会社

本社所在地

〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目17番地6

代表

ブラッドリー・ジェイ・ムーリー

設立

1987年05月

従業員数

1200人

事業内容

法人登録番号

5020001038891

売上

985億3000万円

当期純利益

70億5500万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. オートリブ株式会社
PAGE TOP