logo

株式会社アスペア
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

お客様とともに、 世界中に広がるような日本発のサービスを創出したい

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

コンセプト、強化していること・取組み

コンセプトすべてはお客様のビジョン実現のために!
ビジョン実現のための課題解決の手段・方法としてWebシステム構築とWebプロモーション施策やクラウドサーバー運用など様々なITサービスを駆使して、ワンストップでご提供しています。
単にシステム設計やプログラム製造のみならず、新サービス企画の検討や業務要件定義の段階からシステム・運用試験まで一貫してご提供します。
また、納品して終了ではなく、アプリケーションの運用・保守においても責任をもってご支援します。
さらに、お客様の競争優位を継続的に維持するためにもビジネスやネットなど外部環境の変化や、お客様の戦略、方針など内部環境の変化に応じて、システムの追加・変更を柔軟にご対応します。
経営環境の変化があってもシステムの追加・変更のしやすさや少なくて済むことは、お客様の時間とシステム投資の抑制および経営スピードの加速をご支援します。
そのためにアスペアでは、ご相談いただいた段階からシステムのライフサイクルを念頭に置いたシステム構築をご提案します。
アスペアは、お客様とともに、 世界中に広がるような日本発のサービスを創出したいと 真剣に考えています。
今後も応援のほど、よろしくお願い致します。


強化していること・取組み
「目的志向」
お客様から例えばシステムリニューアルのご相談や導入のご依頼をいただいた際は、何のために行うのか「本質的な目的」をお聞きします。
目的を明確にしたうえで、実現するための手段・方法をご提案し実施します。

「ベネフィット」
アスペアは、単にお客様のコスト削減のためのシステム構築を行うだけでなく、売上げ増加に直結するようなIT投資施策を提案し実施します。
さらには、経済的な利益だけでなく、利用して便利になった・使いやすいとか、セキュリティー対策されて安心とかアスペアに依頼して安心、使って楽しいなど利便的なメリットもご提供します。

「健康経営」
アスペアは健康企業であり続けます。 健康優良企業認定証はこちら
「健康経営優良法人2021」に認定 健康経営優良法人について
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アスペア

本社所在地

〒252-0205神奈川県相模原市中央区小山1丁目14番8号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5021001011129

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社アスペア
PAGE TOP