logo

三星ケミカル株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

【品質方針】顧客期待を超える為に、生産効率向上と品質改善を両立していく 【環境方針】 三星ケミカルは、合成樹脂の着色・コンパウンド加工という企業活動と地球環境保全の両立を目指し、法を遵守することはもとより、自ら積極的に持続可能な発展の実現に向けて最大限努力する。 製造過程において、原料、紙、電力等の有効利用を図るとともに、地球環境に及ぼす影響に配慮して活動する。 事業活動、製品及びサービスが環境に与える影響を的確に把握し、汚染を未然に防止するとともに環境目的・目標を定め、見直しを行い、パフォーマンス及び環境マネジメントシステムの継続的改善を図る。 環境に関する法律、条例及び当社が同意するその他の要求事項を遵守する。 環境保全に配慮した製造技術及び、省資源工程を積極的に導入し、エネルギー、廃棄物環境に及ぼす要因の低減に努める。 環境教育、社内広報活動等の実施を通じて、全社員に環境問題への取組み方針を周知徹底させるとともに環境問題に対する意識の向上を図る。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

【品質方針】、【環境方針】

【品質方針】顧客期待を超える為に、生産効率向上と品質改善を両立していく


【環境方針】
三星ケミカルは、合成樹脂の着色・コンパウンド加工という企業活動と地球環境保全の両立を目指し、法を遵守することはもとより、自ら積極的に持続可能な発展の実現に向けて最大限努力する。
製造過程において、原料、紙、電力等の有効利用を図るとともに、地球環境に及ぼす影響に配慮して活動する。

事業活動、製品及びサービスが環境に与える影響を的確に把握し、汚染を未然に防止するとともに環境目的・目標を定め、見直しを行い、パフォーマンス及び環境マネジメントシステムの継続的改善を図る。

環境に関する法律、条例及び当社が同意するその他の要求事項を遵守する。

環境保全に配慮した製造技術及び、省資源工程を積極的に導入し、エネルギー、廃棄物環境に及ぼす要因の低減に努める。

環境教育、社内広報活動等の実施を通じて、全社員に環境問題への取組み方針を周知徹底させるとともに環境問題に対する意識の向上を図る。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

三星ケミカル株式会社

本社所在地

〒491-0931愛知県一宮市大和町馬引字荒木15番地

代表

岩田真吾

設立

1970年09月

従業員数

事業内容

合成樹脂着色加工業

法人登録番号

5180001083848

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 三星ケミカル株式会社
PAGE TOP