logo

池田補聴器株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

小売

池田補聴器の想いをご紹介させていただきます。創業55周年、 そしてこれからの池田補聴器 池田補聴器は今から55年前に補聴器販売専門店として生まれ、25年前に米国補聴器メーカー“Starkey”のグループ企業になり営業を行っております。あまり知られていないことですが、日本での補聴器の満足度は米国や欧州の満足度と比較すると、かなり低い状況です。私たち“池田補聴器”は創業55年の経験・知識に甘んずることなく、米国メーカー直営企業という立場を活かし、“補聴器”という商品だけではなく、“補聴器に付随するサービス”も直接米国から指導を受け実践し、お客様の満足度を高めるため日々精進しております。 現在補聴器はいろいろな購入方法がありますが、是非“池田補聴器”で補聴器を購入して良かったと思っていただけるよう、またその結果がお客様のQOL(クオリティー オブ ライフ=生活の質)の向上につなげていく努力を惜しまないことをお約束いたします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

想い

池田補聴器の想いをご紹介させていただきます。創業55周年、
そしてこれからの池田補聴器
池田補聴器は今から55年前に補聴器販売専門店として生まれ、25年前に米国補聴器メーカー“Starkey”のグループ企業になり営業を行っております。あまり知られていないことですが、日本での補聴器の満足度は米国や欧州の満足度と比較すると、かなり低い状況です。私たち“池田補聴器”は創業55年の経験・知識に甘んずることなく、米国メーカー直営企業という立場を活かし、“補聴器”という商品だけではなく、“補聴器に付随するサービス”も直接米国から指導を受け実践し、お客様の満足度を高めるため日々精進しております。
現在補聴器はいろいろな購入方法がありますが、是非“池田補聴器”で補聴器を購入して良かったと思っていただけるよう、またその結果がお客様のQOL(クオリティー オブ ライフ=生活の質)の向上につなげていく努力を惜しまないことをお約束いたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

池田補聴器株式会社

本社所在地

〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6番地23

代表

池田和正

設立

1967年05月

従業員数

事業内容

米国NO.1の補聴器メーカーSTARKEYの直営販売店を九州、関東に展開しています。店舗ではPCを使用した補聴器の調整を行い、お客様の対応を行います。

法人登録番号

5290001042248

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 池田補聴器株式会社
PAGE TOP