logo

株式会社ミロクリエ
の社是・経営理念・企業理念

高知県

MISSION 使命・目的 固定観念を捨て、自由な発想とテクノロジーで 一歩先の当たり前を創る 今の当たり前の、その先へ 今のままでいい? 私たちは決してそうは思いません。 少しでもより良い明日にしていくために、必ずできること、やるべきことがあるはず。 私たちは固定観念にとらわれることなく、今の当たり前のその一歩先を自由な発想とテクノロジーで創っていきます。 VISION 目指す世界 IoTやAI(機械学習)などのテクノロジーを用いて、 モノづくりの現場や人々の生活をより安全なもの、 便利なもの、そして豊かなものへと創り変えていきます。 VALUES 大切にする価値観 01.創造を楽しむ 高い壁に挑み乗り越えていくことは、決して容易なことではありません。しかし、その困難な道のりは、「未来の自分」を創る大切な時間でもあります。 大変さの中にもやりがいと喜びを見つけ、また何よりも自分の想いを形にしていくことの楽しさを感じながら、私たちはお客様に喜ばれる製品やサービスを全力で創っていきます。 02.超えるのは今の自分 どんなに優秀な人でも、その陰には多大な努力があるもの。 私たちは自分で自分の限界を決めることなく、常に成長を目指しながら、今の自分を超えるための努力を惜しみません。 私たち一人ひとりの成長が、より良い世界を築いていくための大きな原動力になると考えています。 03.お客様を想い、仲間を想う 表面的な問題や課題だけに目を向けるのではなく、物事の本質に迫ることが、お客様のためになると私たちは考えます。 また同時に、お客様に喜んで頂ける魅力溢れる製品やサービスを開発していくためには、一緒に働く仲間を想い、お互いの良さを活かしながら共に創り上げていくことが大切だと考えています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、VALUE

MISSION
使命・目的

固定観念を捨て、自由な発想とテクノロジーで
一歩先の当たり前を創る

今の当たり前の、その先へ

今のままでいい? 私たちは決してそうは思いません。
少しでもより良い明日にしていくために、必ずできること、やるべきことがあるはず。
私たちは固定観念にとらわれることなく、今の当たり前のその一歩先を自由な発想とテクノロジーで創っていきます。


VISION

目指す世界

IoTやAI(機械学習)などのテクノロジーを用いて、
モノづくりの現場や人々の生活をより安全なもの、
便利なもの、そして豊かなものへと創り変えていきます。


VALUES

大切にする価値観

01.創造を楽しむ
高い壁に挑み乗り越えていくことは、決して容易なことではありません。しかし、その困難な道のりは、「未来の自分」を創る大切な時間でもあります。
大変さの中にもやりがいと喜びを見つけ、また何よりも自分の想いを形にしていくことの楽しさを感じながら、私たちはお客様に喜ばれる製品やサービスを全力で創っていきます。

02.超えるのは今の自分
どんなに優秀な人でも、その陰には多大な努力があるもの。
私たちは自分で自分の限界を決めることなく、常に成長を目指しながら、今の自分を超えるための努力を惜しみません。
私たち一人ひとりの成長が、より良い世界を築いていくための大きな原動力になると考えています。

03.お客様を想い、仲間を想う
表面的な問題や課題だけに目を向けるのではなく、物事の本質に迫ることが、お客様のためになると私たちは考えます。
また同時に、お客様に喜んで頂ける魅力溢れる製品やサービスを開発していくためには、一緒に働く仲間を想い、お互いの良さを活かしながら共に創り上げていくことが大切だと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ミロクリエ

本社所在地

〒783-0006高知県南国市篠原537番地1

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5490001009342

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【高知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ミロクリエ
PAGE TOP