logo

オープンリソース株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

カストマーフォーカス Customer Focus 私たちは常にお客様のニーズを理解し、予測することで業界で一番貢献できる企業となる様、力を尽くします。お客様の期待に十二分に応える品質、想像力、価値を常に提供し長期的な信頼関係を築ける様心がけます。 エクセレンスの追求 Excellence 私たちは妥協することなく最高を追求します。常に高い品質目標を掲げ、絶えず改善するために協力します。そのため、事実を正しくとらえ、スピードを持った行動につなげます。 高い倫理基準 Ethics 私たちはすべてのビジネスを倫理基準に従い誠実に遂行します。約束を守り、過りは正直に認めます。会社の社会的評価を築くのは社員一人ひとりの行動です。 成果に対する責任 Responsibility 私たち一人ひとりが会社の発展に責任を持ちます。私たちに任された資源を有効に活用し成果を出していきます。会社の利益は、お客様へのソリューションを確実に提供するため、そして社員と会社に投資の機会を生み出す源泉です。このため、実績に基づく評価を確実に実施します。 お互いの尊重 Respect 私たちの仕事の関係は、お互いの信頼と尊敬に基づいています。優れた成果を出すために、個々の違いを尊重しつつ、文化の違いや組織の境界を越えてチームワークを発揮します。お互いにオープンに率直に話し合い、このチームワーク精神を社内のみならずビジネスパートナー、お客様、また地域社会とも分かち合います。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PhilosophyORCの企業理念

カストマーフォーカス
Customer Focus
私たちは常にお客様のニーズを理解し、予測することで業界で一番貢献できる企業となる様、力を尽くします。お客様の期待に十二分に応える品質、想像力、価値を常に提供し長期的な信頼関係を築ける様心がけます。

エクセレンスの追求
Excellence
私たちは妥協することなく最高を追求します。常に高い品質目標を掲げ、絶えず改善するために協力します。そのため、事実を正しくとらえ、スピードを持った行動につなげます。

高い倫理基準
Ethics
私たちはすべてのビジネスを倫理基準に従い誠実に遂行します。約束を守り、過りは正直に認めます。会社の社会的評価を築くのは社員一人ひとりの行動です。

成果に対する責任
Responsibility
私たち一人ひとりが会社の発展に責任を持ちます。私たちに任された資源を有効に活用し成果を出していきます。会社の利益は、お客様へのソリューションを確実に提供するため、そして社員と会社に投資の機会を生み出す源泉です。このため、実績に基づく評価を確実に実施します。

お互いの尊重
Respect
私たちの仕事の関係は、お互いの信頼と尊敬に基づいています。優れた成果を出すために、個々の違いを尊重しつつ、文化の違いや組織の境界を越えてチームワークを発揮します。お互いにオープンに率直に話し合い、このチームワーク精神を社内のみならずビジネスパートナー、お客様、また地域社会とも分かち合います。

Mission
ORCの企業ミッション

お客様の業務にビジネスに踏み込みます
私たちの仕事は、単に「システムを作ること」だけではありません。
「結果」はプロセスが引き起こすものです。
それゆえ、お客様の業務プロセスの分析で、プロセス、操作の圧倒的容易性、
必要によりビジネスの「あるべき姿」にまで踏み込んだ提案をします。

お客様の業績向上を共に目指します
「システムはお客様の企業目標達成のため、成長のためにある」が私たちの考え方のベースです。

システム維持を簡単、確実にします
私たちの仕事は「作っておしまい」ではありません。
維持しやすく故障のないシステム、将来の追加や改善がしやすいシステムを作り上げ、
維持・運用サポートも責任をもって行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

オープンリソース株式会社

本社所在地

〒100-0006東京都千代田区有楽町2丁目10番1号

代表

小倉博

設立

1997年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010001066950

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. オープンリソース株式会社
PAGE TOP