logo

笑屋株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

MissionミッションWhat we are 再会と コミュニティを つくり、 ライフスタイルを 豊かにする ハーバード大学で80年以上続いている「人が幸せになる為に必要なことは何か?」という研究をご存知でしょうか? この研究で出た結論は「身の回りの人間関係が良好なほど、人生が幸福」であり、富や名声などは一切の因果関係がないとのことでした。 人間関係が良好なことが、脳を守り、健康までも維持するという結果が出ています。 人生100年時代、モノやサービスが充足しているこの世の中で、人に幸福感や生きる希望を与えるのは社会や人との繋がりであり、実現するのはコミュニティの力だと考えています。 コミュニティは様々な会社が注目し、たくさんのサービスがありますが、我々は継続性が高く、所属意識を持てる輪郭や顔が見えるコミュニティにフォーカスしています。 「再会」や「イベント」というキーワードを大事にし、より強く、より人を幸せにするコミュニティ作りを実現していきます。 Valueバリュー ミッションを実現できる組織である為に4つの価値観を重要視しています。 1 軌跡を残す 透明性のある組織作りと属人性を減らすことを目的にログやドキュメントを残すことを習慣づけています。また自身が生み出す成果や付加価値を常に意識し、個人として、そして企業として大きな軌跡を残していくことを目指しています。 2 らしさを磨く 変化に強い組織である為に多様性を重要視しています。個性を存分に発揮できるようフラットで風通しの良い組織作りや、プライベートの充実・副業の推奨など自分らしく働ける環境作りに力を入れています。 3 できる方法を考える 様々なプロフェッショナルが目的思考で自走し、ミッションを大きく達成させる組織を目指しています。自由と責任をキーワードに、ルールで縛ることは極力せずに、裁量は積極的に与えています。 4 コミュニケーションを あきらめない コミュニケーションの数と質が信頼を生み、良い組織と事業を作ると考えています。 チームプレイで大きな成果を出すこと、顧客やユーザーの成功に執着することを重要視しています。 次のスライドを表示する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Missionミッション、Valueバリュー

MissionミッションWhat we are
再会と
コミュニティを
つくり、
ライフスタイルを
豊かにする
ハーバード大学で80年以上続いている「人が幸せになる為に必要なことは何か?」という研究をご存知でしょうか?
この研究で出た結論は「身の回りの人間関係が良好なほど、人生が幸福」であり、富や名声などは一切の因果関係がないとのことでした。
人間関係が良好なことが、脳を守り、健康までも維持するという結果が出ています。

人生100年時代、モノやサービスが充足しているこの世の中で、人に幸福感や生きる希望を与えるのは社会や人との繋がりであり、実現するのはコミュニティの力だと考えています。
コミュニティは様々な会社が注目し、たくさんのサービスがありますが、我々は継続性が高く、所属意識を持てる輪郭や顔が見えるコミュニティにフォーカスしています。
「再会」や「イベント」というキーワードを大事にし、より強く、より人を幸せにするコミュニティ作りを実現していきます。


Valueバリュー
ミッションを実現できる組織である為に4つの価値観を重要視しています。

1
軌跡を残す
透明性のある組織作りと属人性を減らすことを目的にログやドキュメントを残すことを習慣づけています。また自身が生み出す成果や付加価値を常に意識し、個人として、そして企業として大きな軌跡を残していくことを目指しています。

2
らしさを磨く
変化に強い組織である為に多様性を重要視しています。個性を存分に発揮できるようフラットで風通しの良い組織作りや、プライベートの充実・副業の推奨など自分らしく働ける環境作りに力を入れています。

3
できる方法を考える
様々なプロフェッショナルが目的思考で自走し、ミッションを大きく達成させる組織を目指しています。自由と責任をキーワードに、ルールで縛ることは極力せずに、裁量は積極的に与えています。

4
コミュニケーションを
あきらめない
コミュニケーションの数と質が信頼を生み、良い組織と事業を作ると考えています。 チームプレイで大きな成果を出すこと、顧客やユーザーの成功に執着することを重要視しています。
次のスライドを表示する
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

笑屋株式会社

本社所在地

〒101-0051東京都千代田区神田神保町2丁目12番3号L&Kビル5階

代表

真田幸次

設立

2009年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010001122506

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 笑屋株式会社
PAGE TOP