logo

スカイライトコンサルティング株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

Sloganスローガン ILLUMINATE. INTEGRATE. EVOLVE. 私たちスカイライトは、Illuminate Integrate Evolveに尽力します。 案件ごとにフォーカスすべき領域は違っていても、 真に新しいことを実現するには、3つの要素が欠かせません。 少数精鋭であるスカイライトのメンバーが、お客様や、 外部のスペシャリストたちとチームを組み、成長を生みだしていく。 私たちは、3つの要素を追求し、お客様と共に使命を達成します。 ILLUMINATE. まだ見えていない事業やアイディアに光を当てる。 隠れているもの、埋もれているもの、 視野に入っていないもの、それらに光を当て 可能性を見出していきます。 INTEGRATE. 複数のものを統合して、新しいものを生みだす。 たくさんの人の想いや、多様な知恵や、 さまざまな人の能力を組み合わせ、統合することで、 新しい知を生みだし、新しいことを実現させます。 EVOLVE.エレメント EVOLVE. 組織や人がこれまでと異なるものに進化する。 新しいものの見方、新しい考え方、 新しいチャレンジを通じて、新しいことを実現する。 組織や人が新たなステージへと進化できるよう尽力します。 Skylight Way 4つのスタイル 私たちには、共通する4つのスタイルがあります。 一人ひとりがこれらを貫くことで、いい未来を生みだすことに貢献していきます。 オープンマインド それぞれが高いコミュニケーション力を発揮し、寄り添い、提言します 誰もが主体的 専門領域を持つ個のプロフェッショナルが集まったチームを編成します しなやかで強い 立案から実行まで、プロジェクトを推進するための突破力と調整を担います 変化へのコミットメント 市場や環境のスピードに対応した、スモールで柔軟な支援を行います

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

スローガン、4つのスタイル

Sloganスローガン
ILLUMINATE. INTEGRATE. EVOLVE.
私たちスカイライトは、Illuminate Integrate Evolveに尽力します。

案件ごとにフォーカスすべき領域は違っていても、
真に新しいことを実現するには、3つの要素が欠かせません。

少数精鋭であるスカイライトのメンバーが、お客様や、
外部のスペシャリストたちとチームを組み、成長を生みだしていく。

私たちは、3つの要素を追求し、お客様と共に使命を達成します。

ILLUMINATE.
まだ見えていない事業やアイディアに光を当てる。
隠れているもの、埋もれているもの、
視野に入っていないもの、それらに光を当て
可能性を見出していきます。

INTEGRATE.
複数のものを統合して、新しいものを生みだす。
たくさんの人の想いや、多様な知恵や、
さまざまな人の能力を組み合わせ、統合することで、
新しい知を生みだし、新しいことを実現させます。

EVOLVE.エレメント
EVOLVE.
組織や人がこれまでと異なるものに進化する。
新しいものの見方、新しい考え方、
新しいチャレンジを通じて、新しいことを実現する。
組織や人が新たなステージへと進化できるよう尽力します。


Skylight Way
4つのスタイル
私たちには、共通する4つのスタイルがあります。
一人ひとりがこれらを貫くことで、いい未来を生みだすことに貢献していきます。

オープンマインド
それぞれが高いコミュニケーション力を発揮し、寄り添い、提言します

誰もが主体的
専門領域を持つ個のプロフェッショナルが集まったチームを編成します

しなやかで強い
立案から実行まで、プロジェクトを推進するための突破力と調整を担います

変化へのコミットメント
市場や環境のスピードに対応した、スモールで柔軟な支援を行います
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

スカイライトコンサルティング株式会社

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂2丁目17番7号

代表

羽物俊樹

設立

2000年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401040588

売上

当期純利益

1億7028万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. スカイライトコンサルティング株式会社
PAGE TOP