logo

株式会社クリテック工業
の社是・経営理念・企業理念

東京都

小売

当社に関わるすべての人々を幸せにするために技術を創造し続ける集団となる。 社員と社員の家族の幸せ 社員と社員の家族一人一人が自信と誇りを持てる会社を目指す。 社外関係者の幸せ 事業活動に関わる全ての関係者と幸せを共感する。 お客様の幸せ お客様が喜ぶことは何かを常に考えて行動する。ここにいうお客様は、直接の取引先のみではなく、ユーザーも含む。 安全 自己、仲間及び周囲の人々、直接的・間接的に関わる全ての人々の安全に配慮する。 会社の存続 未来永劫、成長・発展し続ける企業を目指す。 利他の精神 社会的存在として他人に感謝し、他人を大切にし、他人を喜ばせる。 技術・サービスの提案 お客様の立場に立った技術とサービスを提案する。 環境 環境にやさしい製品・技術・サービスを開発し続ける。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本方針

当社に関わるすべての人々を幸せにするために技術を創造し続ける集団となる。
社員と社員の家族の幸せ
社員と社員の家族一人一人が自信と誇りを持てる会社を目指す。
社外関係者の幸せ
事業活動に関わる全ての関係者と幸せを共感する。
お客様の幸せ
お客様が喜ぶことは何かを常に考えて行動する。ここにいうお客様は、直接の取引先のみではなく、ユーザーも含む。
安全
自己、仲間及び周囲の人々、直接的・間接的に関わる全ての人々の安全に配慮する。
会社の存続
未来永劫、成長・発展し続ける企業を目指す。
利他の精神
社会的存在として他人に感謝し、他人を大切にし、他人を喜ばせる。
技術・サービスの提案
お客様の立場に立った技術とサービスを提案する。
環境
環境にやさしい製品・技術・サービスを開発し続ける。

存在意義<<当社は何のために存在するのか?>>、経営理念

存在意義<<当社は何のために存在するのか?>>
当社は、社員が明るく楽しく働きながら、世の中に価値を提供することで、より良い社会づくりに貢献するために存在する。

その実現のために、私達は絶えず技術を創造し続けていく。


経営理念
株式会社クリテック工業は、誠実な社員と健全な協力会社と理解ある顧客との最高の信頼関係を構築し、社会に貢献し続ける企業を目指す。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クリテック工業

本社所在地

〒105-0004東京都港区新橋5丁目27番1号

代表

若林勇二

設立

1996年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401045380

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社クリテック工業
PAGE TOP