logo

株式会社grooves
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

VISIONビジョン はたらくヒトと、 未来を拓く。 長寿命化、気候変動、人口変動、第4次産業革命、疫病という パラダイムシフトの渦中にいる私たちの価値観は、今後ますます多様になっていく。 はたらくことは、もはやお金を稼ぐためだけの労働ではない。 私たちは想う、はたらくことは、もっとクリエイティブなものだ、と。 それは、新しい仲間との出会いだ。 新しい体験との出会いだ。 新しい価値観との出会いだ。 はたらく面白さが、人々を惹きつける。 これまでの人々は、労働に合わせて人生を選んできた。 これからの人々は、人生とともに「はたらく」を選んでいく。 そんな社会を実現するために、私たちは、はたらく場を進化させ、必要な人に届ける。 私たちは、人も企業も気づいていない、想像もしないような選択肢を、生み出す。 人々が、WorkTech という、はたらく全ての人のためのテクノロジーの恩恵を受け、 生き生きとはたらける場を増やす。 「はたらく」を起点に、すべてのライフステージできっかけを与える。 はたらく場が進化すれば、人はもっとはたらくことを楽しめるはずだ。 そんな場を、インターネットを通じて必要な人に届けることが、私たちの存在価値だ。 日本の「はたらく」に、選択肢と創造性をもたらした数だけ、私たちの人生は豊かになる。 私たちは、今の子どもたち、未来の大人たちに、「はたらく」をもっと楽しむ価値観を残していく。 それが、私たち Grooves が実現しようとしている未来だ。 MISSION ミッション より良い未来への 「きっかけ」を提供する。 ヒトが未来を拓く瞬間。そのきっかけを、ひとつでも多く、 最先端のICT(Information and Communication Technology)で。 CORE VALUE Grooves(グルーヴス)を 形づくる、3つのコアバリュー 01成果にこだわる 顧客に提供した価値が、成果である。 定量的アプローチによる仮説構築・実行・検証のサイクルによって生まれる成果を 1つ1つ積み重ね続けることが、未来の大きな成果につながる。 02Team Grooves グルーヴスは目的を持ったチームである。 顧客への提供価値向上をチームで実現するために、 メンバーを知り、自分を知ってもらい、積極的に補い合う。 コミュニケーションをしよう。 得意なことが集まれば、可能性は無限に拡がる。 03革新に挑む 顧客への提供価値を二段飛ばしで向上させる新たな取り組みが革新である。 本質を捉え、自らの視点でアイデアを提示し、他者を巻き込み、チャレンジし続ける。 惰性に陥らず、「学びと実践」に取り組むことで革新は生まれる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION、CORE VALUE

VISIONビジョン
はたらくヒトと、 未来を拓く。

長寿命化、気候変動、人口変動、第4次産業革命、疫病という
パラダイムシフトの渦中にいる私たちの価値観は、今後ますます多様になっていく。

はたらくことは、もはやお金を稼ぐためだけの労働ではない。
私たちは想う、はたらくことは、もっとクリエイティブなものだ、と。

それは、新しい仲間との出会いだ。
新しい体験との出会いだ。
新しい価値観との出会いだ。
はたらく面白さが、人々を惹きつける。

これまでの人々は、労働に合わせて人生を選んできた。
これからの人々は、人生とともに「はたらく」を選んでいく。

そんな社会を実現するために、私たちは、はたらく場を進化させ、必要な人に届ける。
私たちは、人も企業も気づいていない、想像もしないような選択肢を、生み出す。
人々が、WorkTech という、はたらく全ての人のためのテクノロジーの恩恵を受け、
生き生きとはたらける場を増やす。
「はたらく」を起点に、すべてのライフステージできっかけを与える。

はたらく場が進化すれば、人はもっとはたらくことを楽しめるはずだ。
そんな場を、インターネットを通じて必要な人に届けることが、私たちの存在価値だ。

日本の「はたらく」に、選択肢と創造性をもたらした数だけ、私たちの人生は豊かになる。
私たちは、今の子どもたち、未来の大人たちに、「はたらく」をもっと楽しむ価値観を残していく。

それが、私たち Grooves が実現しようとしている未来だ。


MISSION
ミッション
より良い未来への
「きっかけ」を提供する。

ヒトが未来を拓く瞬間。そのきっかけを、ひとつでも多く、
最先端のICT(Information and Communication Technology)で。


CORE VALUE
Grooves(グルーヴス)を
形づくる、3つのコアバリュー
01成果にこだわる

顧客に提供した価値が、成果である。
定量的アプローチによる仮説構築・実行・検証のサイクルによって生まれる成果を
1つ1つ積み重ね続けることが、未来の大きな成果につながる。

02Team Grooves

グルーヴスは目的を持ったチームである。
顧客への提供価値向上をチームで実現するために、
メンバーを知り、自分を知ってもらい、積極的に補い合う。
コミュニケーションをしよう。
得意なことが集まれば、可能性は無限に拡がる。

03革新に挑む

顧客への提供価値を二段飛ばしで向上させる新たな取り組みが革新である。
本質を捉え、自らの視点でアイデアを提示し、他者を巻き込み、チャレンジし続ける。
惰性に陥らず、「学びと実践」に取り組むことで革新は生まれる。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社grooves

本社所在地

〒107-0062東京都港区南青山5丁目4番27号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401053053

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社grooves
PAGE TOP