logo

株式会社ポスティ
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

Less is More.posty! は、国内最少の求人検索エンジンを目指します。 転職サイトや求人検索エンジンの充実で、仕事探しは簡単・便利になりました。 しかし実際に応募先を決める仕事選びはどうでしょう? 「あなたにピッタリ」と謳われる大量の求人情報が頻繁に届き、目を通す作業だけでうんざりしていませんか? 私たちは人工知能(AI)を活用して、数十万件の求人の中から、あなたにフィットする上位最大20件のベスト求人だけを選び抜き、あなたに無料でレポートします。 あなたの転職が適正で幸福な出会いでありますように。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの考え方

Less is More.posty! は、国内最少の求人検索エンジンを目指します。

転職サイトや求人検索エンジンの充実で、仕事探しは簡単・便利になりました。
しかし実際に応募先を決める仕事選びはどうでしょう?

「あなたにピッタリ」と謳われる大量の求人情報が頻繁に届き、目を通す作業だけでうんざりしていませんか?

私たちは人工知能(AI)を活用して、数十万件の求人の中から、あなたにフィットする上位最大20件のベスト求人だけを選び抜き、あなたに無料でレポートします。

あなたの転職が適正で幸福な出会いでありますように。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ポスティ

本社所在地

〒227-0066神奈川県横浜市青葉区あかね台2丁目23番地1

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010401136394

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ポスティ
PAGE TOP