logo

株式会社アイグル
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

WEBで価値をデザインする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission

私達のミッション
WEBで価値をデザインする

私たちはWEBのトータルソリューションを提供し、
企業がWEBを活用してより高品質のサービスを顧客に提供できる支援を行います。
WEB上での施策を行っていくことが必須になっている現代では、

サイトを制作したり、WEB上でプロモーションを行っていくことが不可欠です。

また様々なデバイスの登場、技術の進歩により、一貫してWEBの施策を行っていくこと、

最新の技術を取り入れていくことは、専門家でないと難しい状況にあります。

さらにはせっかくサイトを制作したり、SEO対策を行っていても、

それぞれがバラバラの目的で動いていれば費用対効果は薄くなります。

またWEB上の施策がリアルの現場でのビジネスと上手く相乗効果を生み出せずに

逆に業務量が増えてしまっているケースもあります。

私たちは、ワンストップでWEBに関わるソリューションをトータルで提供していくことで、

一貫した施策をご提案できる体制を作っております。

また企業様によって最適な選択肢は異なるため、

それぞれの状況にあった、ご提案を都度行っております。

WEBの専門家集団として、企業様のサービス価値を最大限に高め、

顧客・ユーザーの価値体験の向上を支援してまいります。

UX(User Experience)と UI(User Interface)に特化することで、

ウェブサイトやアプリケーションの中で、商品やサービス価値を高めます。

そしてユーザの声を積極的に取り入れて、コンテンツをブラッシュアップしていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アイグル

本社所在地

〒104-0032東京都中央区八丁堀4丁目10-11

代表

吉井貴彦

設立

2015年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010403013154

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アイグル
PAGE TOP