logo

株式会社ナレッジコミュニケーション
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

経営理念(MISSION)破壊的イノベーションで世界の在り方を変える 私達は創業時より最新のIT技術を使って、世の中をもっと便利にするような事業、サービスを中心に事業を展開してきております。 今まさにロボット、AIがSFの世界ではなく、現実のサービスや手段として活用できる時代となっております。 技術はもちろんですが、技術を昇華し実際に利用する全ての人々の生活がより豊かになるように社会に貢献していきます。 経営目標(VISION) 新たな価値を生み出す開拓者であり続ける 私達は既得利益に挑戦し、新たな価値を生み出す開拓者として、市場や社会に訴求していきます。 そのために良いものをきちんと伝える情報発信や、コミュニケーションはもちろん大事です。 しかし、それ以上に大事だと思っているのは、挑戦者として、この市場を開拓して価値を生み出す、という気持ちです。 コア・バリュー(core value) 私達は、チームとして最大限のパフォーマンスを発揮するために、全社員に必要な共通の姿勢や意識として「コア・バリュー」を掲げています。 お客様の期待を超える最高のサービスを提供 一人一人が会社を担う主力選手であること チームワークを超えた強い絆で最大の力を発揮

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、core value

経営理念(MISSION)破壊的イノベーションで世界の在り方を変える
私達は創業時より最新のIT技術を使って、世の中をもっと便利にするような事業、サービスを中心に事業を展開してきております。
今まさにロボット、AIがSFの世界ではなく、現実のサービスや手段として活用できる時代となっております。
技術はもちろんですが、技術を昇華し実際に利用する全ての人々の生活がより豊かになるように社会に貢献していきます。


経営目標(VISION)
新たな価値を生み出す開拓者であり続ける
私達は既得利益に挑戦し、新たな価値を生み出す開拓者として、市場や社会に訴求していきます。
そのために良いものをきちんと伝える情報発信や、コミュニケーションはもちろん大事です。
しかし、それ以上に大事だと思っているのは、挑戦者として、この市場を開拓して価値を生み出す、という気持ちです。


コア・バリュー(core value)
私達は、チームとして最大限のパフォーマンスを発揮するために、全社員に必要な共通の姿勢や意識として「コア・バリュー」を掲げています。

お客様の期待を超える最高のサービスを提供
一人一人が会社を担う主力選手であること
チームワークを超えた強い絆で最大の力を発揮
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ナレッジコミュニケーション

本社所在地

〒272-0143千葉県市川市相之川3丁目13番23号丸伝小川ビル3F

代表

奥沢明

設立

2008年11月

従業員数

事業内容

大手企業に対して、Amazonのクラウドサービスを用いた、システム構築や運用保守サービスを提供しております。特にAI(人工知能)の分野に注力をして事業展開を行っています。

法人登録番号

6010601036700

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ナレッジコミュニケーション
PAGE TOP