logo

TechShare株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

私たちTechShare(テックシェア)は、優れた技術を伝えたい、その技術を広めたい、新しい技術を知りたい、学びたい。そんな熱いエンジニアなら誰でも持っている気持ちを応援したい。そんな熱い技術屋魂を支えたいとの想いから始まった会社です。  TechShareでは、優秀なテクノロジは、もっと早く広く普及し、そのベネフィットをたくさんのエンジニアの間で、共有(シェア)されるべきであると考えています。私たちは、素晴らしいテクノロジーが普及するためには、そのテクノロジーが技術的側面で優れているだけでなく、価格、流通形態、周辺製品との連携やパートナーの支援など、より多くのエンジニアが使いやすい環境を整える必要があると考えています。技術的に素晴らしいテクノロジーが普及していく環境を整備することで、多くエンジニアにそのテクノロジーが使われ、しいては社会全体に貢献していくと考えています。  TechShareでは、商用やオープンソースのソフトウエアやハードウエアなどから、ユーザ視点で役に立つ可能性のあるポテンシャルのあるテクノロジーを選定し、多くのエンジニアに実際に使われるためのお手伝いをしたいと考えています。優れたテクノロジーができるだけ多くのエンジニアにシェアされることがTechShareの望みであり、その初心を忘れないために、社名をTechShareとしています。  私たちTechShareは、「そのテクノロジーをもっと身近に」を合言葉に優れたテクノロジーと技術普及に熱い情熱を注ぐエンジニアを応援することです。優れたテクノロジの普及への貢献を通して、世界のイノベーションに貢献する。この企業理念を実現するために、TechShareでは、より多くの優れた技術がより使い易く、より有効に使える環境ができるように、製品及び技術の広報、販売やテクニカルサポート、ユーザコミュニティの活動などを通して実現していくことを目指していきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

TechShare起業の理念「そのテクノロジーをもっと身近に!」

私たちTechShare(テックシェア)は、優れた技術を伝えたい、その技術を広めたい、新しい技術を知りたい、学びたい。そんな熱いエンジニアなら誰でも持っている気持ちを応援したい。そんな熱い技術屋魂を支えたいとの想いから始まった会社です。
 TechShareでは、優秀なテクノロジは、もっと早く広く普及し、そのベネフィットをたくさんのエンジニアの間で、共有(シェア)されるべきであると考えています。私たちは、素晴らしいテクノロジーが普及するためには、そのテクノロジーが技術的側面で優れているだけでなく、価格、流通形態、周辺製品との連携やパートナーの支援など、より多くのエンジニアが使いやすい環境を整える必要があると考えています。技術的に素晴らしいテクノロジーが普及していく環境を整備することで、多くエンジニアにそのテクノロジーが使われ、しいては社会全体に貢献していくと考えています。

 TechShareでは、商用やオープンソースのソフトウエアやハードウエアなどから、ユーザ視点で役に立つ可能性のあるポテンシャルのあるテクノロジーを選定し、多くのエンジニアに実際に使われるためのお手伝いをしたいと考えています。優れたテクノロジーができるだけ多くのエンジニアにシェアされることがTechShareの望みであり、その初心を忘れないために、社名をTechShareとしています。

 私たちTechShareは、「そのテクノロジーをもっと身近に」を合言葉に優れたテクノロジーと技術普及に熱い情熱を注ぐエンジニアを応援することです。優れたテクノロジの普及への貢献を通して、世界のイノベーションに貢献する。この企業理念を実現するために、TechShareでは、より多くの優れた技術がより使い易く、より有効に使える環境ができるように、製品及び技術の広報、販売やテクニカルサポート、ユーザコミュニティの活動などを通して実現していくことを目指していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

TechShare株式会社

本社所在地

〒135-0016東京都江東区東陽5丁目28番6号TSビル

代表

重光貴明

設立

2012年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6010601042211

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. TechShare株式会社
PAGE TOP