logo

株式会社フライング・ハイ・ワークス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

小売

Webサイトを「育てていく」ことが使命FHWの仕事は、Webサイトを一つのツールとして「お客様の課題を解決すること」です。 私たちは、様々な経験を通して得られたノウハウをお客様の業界と目的に照らし、その課題解決のためにご提案をいたします。 私たちはシステム開発やデザイン制作など多層の制作体制を持ち、デザイン会社の特性を持ちながらも一貫したサービスの提供を行っております。 そのため、小回りが利き責任ある対応を行うことが可能です。 お客様にとって、大きすぎずちょうど良い、それが「フライング・ハイ・ワークス」の強みです。 まずは、一度ご相談ください。 さて、解決したい「課題」について、どのようにお考えでしょうか? デザインの一新でしょうか?それとも、企業サイトにおけるコンテンツの整理でしょうか? 「ホームページはあるが、なかなかビジネスに結びつかない。」 「アクセス数はあるが、問い合わせや購入に至らない。」 「デザインは素晴らしいがユーザーの滞在時間が短い。」など、 ゴールのための課題を顕在化させ、それを解決するためのホームページを、一緒に考え、作り上げましょう。 公開することはゴールではありません。 さらに効果を高めたり、さらなる課題を解決したりするため、 Webサイトを定期的に見直し、より良いコンテンツ・デザインへと変化させていきましょう。 私たちはお客様とともに考え、その進化をお手伝いし、 Webサイトをトップセールスマンに育て上げるお手伝いをさせていただきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて

Webサイトを「育てていく」ことが使命FHWの仕事は、Webサイトを一つのツールとして「お客様の課題を解決すること」です。
私たちは、様々な経験を通して得られたノウハウをお客様の業界と目的に照らし、その課題解決のためにご提案をいたします。

私たちはシステム開発やデザイン制作など多層の制作体制を持ち、デザイン会社の特性を持ちながらも一貫したサービスの提供を行っております。
そのため、小回りが利き責任ある対応を行うことが可能です。

お客様にとって、大きすぎずちょうど良い、それが「フライング・ハイ・ワークス」の強みです。
まずは、一度ご相談ください。

さて、解決したい「課題」について、どのようにお考えでしょうか?
デザインの一新でしょうか?それとも、企業サイトにおけるコンテンツの整理でしょうか?

「ホームページはあるが、なかなかビジネスに結びつかない。」
「アクセス数はあるが、問い合わせや購入に至らない。」
「デザインは素晴らしいがユーザーの滞在時間が短い。」など、
ゴールのための課題を顕在化させ、それを解決するためのホームページを、一緒に考え、作り上げましょう。

公開することはゴールではありません。
さらに効果を高めたり、さらなる課題を解決したりするため、
Webサイトを定期的に見直し、より良いコンテンツ・デザインへと変化させていきましょう。

私たちはお客様とともに考え、その進化をお手伝いし、
Webサイトをトップセールスマンに育て上げるお手伝いをさせていただきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フライング・ハイ・ワークス

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷2丁目12番8号中村ビル4F

代表

松田治人

設立

2000年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6011001059770

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社フライング・ハイ・ワークス
PAGE TOP