logo

株式会社NaITO
の社是・経営理念・企業理念

東京都

その他

国内外の事業パートナーに「最適な商品、最高のサービス」を提供

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営姿勢

1. 健全な財務体質を構築し、ステークホルダーから信頼される透明性の高い経営を行います。
2. お客様の多様なニーズに対応できる「ソリューションパートナー」になります。
3. 時代を見据えた明確なビジョンを掲げ、迅速な判断、俊敏な行動を心がけます。
4. “仕事を通じ社員を育成する”そんな、人を大切にする企業を目指します。
5. 地域社会の一員として、企業倫理を遵守した経営を行います。

経営理念

私たちは、国内外の事業パートナーに「最適な商品、最高のサービス」を提供し、
製造業の技術革新を通して産業全体の発展に寄与します。

経営ビジョン

こんな市場からの評価を、NaITOは目指しています。
国内外の事業パートナーとともに、切削工具で培った専門力を基軸に、日々変化する産業界を新たな時代に導くために、あらゆる機械や工具の技術コーディネーターとして、最適な商品と最高のサービスを提供する企業。

こんな将来像を、NaITOは描いています。
1. 情報力と技術力を駆使して事業の強化・拡充を図り、お客様からFirst Callされる会社を目指します。
2. 常に業界動向の把握に努め、お客様を支え、「きる、つくる、つかう、はかる」技術のトータルソリューションを提案する「No.1プロ集団」を目指します。
3. 事業機会を逃さずに、グローバル展開する機動性を持った会社を目指します。

こんな企業風土を、NaITOは創っていきます。
1. 個々の可能性を信じ、「社員と企業がともに成長できる」風土をつくります。
2. 新しい交流が生まれる、「風通しのよい」風土をつくります。
3. 計画をやりきることで、「達成感を実感し、活気に溢れた」風土をつくります。
4. 一人ひとりが人間力形成に努め、「仕事を通じた自己実現を果たせる」風土をつくります。

行動規範

1. 一人ひとりが、失敗を恐れずにチャレンジを続けます。
2. 一人ひとりが、自ら考え、責任もって行動します。
3. 一人ひとりが、約束を守り信頼の醸成に努めます。
4. 一人ひとりが、事業パートナーの立場に立って考え行動します。
5. 一人ひとりが、社会人としての自覚を忘れずにモラルを守り行動します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社NaITO

本社所在地

〒114-0011東京都北区昭和町2丁目1番11号

代表

坂井俊司

設立

1953年01月

従業員数

392人

事業内容

切削工具、計測、産業機器、工作機械等の販売

法人登録番号

6011501003393

売上

500億1400万円

当期純利益

8億1200万円

決算

2019年02月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社NaITO
PAGE TOP