logo

株式会社調布清掃
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

宿泊

このシンボルマークは、リヤカーをモチーフにしています。昭和28年に先々代の社長の梶原一郎がリヤカー1台でし尿の汲み取りを始め、2008年で55周年を迎える節目に考案致しました。 現在、当社は市民のみなさまをはじめ、多くの関係者の方々のご理解・ご愛顧のおかげさまをもちまして、社員数260名、車両140台を保有するまでに成長することが出来ました。 しかし、先々代が苦楽をともにしたリヤカーが無ければ今の当社は無いと言っても過言ではありません。 常に「感謝の気持ち」を忘れず原点に返り、このシンボルマークを付けたユニフォームを身につけ社員一人一人ますます勇往邁進して参ります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ロゴの説明

このシンボルマークは、リヤカーをモチーフにしています。昭和28年に先々代の社長の梶原一郎がリヤカー1台でし尿の汲み取りを始め、2008年で55周年を迎える節目に考案致しました。
現在、当社は市民のみなさまをはじめ、多くの関係者の方々のご理解・ご愛顧のおかげさまをもちまして、社員数260名、車両140台を保有するまでに成長することが出来ました。

しかし、先々代が苦楽をともにしたリヤカーが無ければ今の当社は無いと言っても過言ではありません。

常に「感謝の気持ち」を忘れず原点に返り、このシンボルマークを付けたユニフォームを身につけ社員一人一人ますます勇往邁進して参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社調布清掃

本社所在地

〒182-0012東京都調布市深大寺東町5丁目8番地1

代表

梶原良介

設立

1953年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6012402011799

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社調布清掃
PAGE TOP