logo

日本エー・エス・エム株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

機械

新しいテクノロジーでイノベーションを推進し、信頼できる製品で卓越性を提供する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ミッション、ヴィジョン

ミッション
ASMの使命は、半導体業界およびそれ以降で最も先進的で費用効果が高く、信頼性の高い製品、サービス、およびグローバルサポートネットワークをお客様に提供することです。私たちは、お客様の長期的な技術ロードマップに徐々に対応する新しい材料とプロセスアプリケーションを開発することにより、技術プラットフォームの採用を推進します。

ヴィジョン
私たちは、新しいテクノロジーでイノベーションを推進し、信頼できる製品で卓越性を提供することにより、お客様、従業員、株主を喜ばせることを目指しています。これを行うことで、私たちは誰もが好きなものをより多く理解し、作成し、共有するための新しい可能性を生み出します。

ストラテジー

私たちの戦略的目標は、グローバルな顧客の近くにある技術革新、製造インフラストラクチャ、販売およびサポートオフィスを活用することにより、収益性の高い持続可能な成長を実現することです。私たちの戦略の重要な要素は次のとおりです。

・グローバルソーシングと製品プラットフォームの統合を通じて製造コストを体系的に削減することにより、ウェーハ処理(フロントエンド)製造をさらに合理化します。

・長期的な顧客関係を確立および維持するために、グローバルな運営、販売、顧客サービス組織および世界の主要地域にあるその施設を通じて、グローバルなリーチを維持します。

・テクノロジーライフサイクルの早い段階で製品とプロセスを進歩させることにより、強力なウェーハ処理(フロントエンド)とアセンブリおよびパッケージング(バックエンド)のテクノロジーのリーダーシップと製造能力を組み合わせて活用します。

・独立した研究機関、大学、顧客、サプライヤーとの戦略的提携を通じて研究開発能力の範囲と深さを拡大し、必要かつ有益な場合には特許ポートフォリオを拡大します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本エー・エス・エム株式会社

本社所在地

〒206-0025東京都多摩市永山6丁目23番1

代表

吉田富徳

設立

1982年06月

従業員数

事業内容

半導体製造装置の開発・製造・販売・保守

法人登録番号

6013401001444

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日本エー・エス・エム株式会社
PAGE TOP