logo

株式会社ウィル
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

サービス

サービスその他

仕事を通じて自己成長し、人間づくりをする 人財マネージメントに携わるものは、豊かな人間性を持った人でなければなりません。まず、自身が成長する必要があり、仕事の現場というものが、実務の中で、一番厳しい修行の場なのです。仕事・現場を通じて、自身と部下育成を行なわなければという常に自己成長につなげられる人間形成を尊重しております。 仕事を通じて社会に貢献し、 よりよい社会をつくり出す 仕事を通じて社会に貢献し、よりよい社会をつくり出す弊社が考える社会貢献とは、人と人とが関わり、人が育つことにより、よりよい社会を作り出すことと考えます。目の前のお客様に対して一つ一つの仕事を誠心誠意遂行することによって、結果的によりよい社会をつくり出す事ができる、そのように自己成長を社会全体の成長へとつなげる取り組みを行っております。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

仕事を通じて自己成長し、人間づくりをする

人財マネージメントに携わるものは、豊かな人間性を持った人でなければなりません。まず、自身が成長する必要があり、仕事の現場というものが、実務の中で、一番厳しい修行の場なのです。仕事・現場を通じて、自身と部下育成を行なわなければという常に自己成長につなげられる人間形成を尊重しております。
仕事を通じて社会に貢献し、
よりよい社会をつくり出す

仕事を通じて社会に貢献し、よりよい社会をつくり出す弊社が考える社会貢献とは、人と人とが関わり、人が育つことにより、よりよい社会を作り出すことと考えます。目の前のお客様に対して一つ一つの仕事を誠心誠意遂行することによって、結果的によりよい社会をつくり出す事ができる、そのように自己成長を社会全体の成長へとつなげる取り組みを行っております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ウィル

本社所在地

〒220-0004神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番15号横浜STビル

代表

大坪誠

設立

2000年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6020001036424

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ウィル
PAGE TOP