logo

いすゞ車体株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

メーカー

輸送用機器

世界に認められる『お客様最優先』を実現できる企業

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

品質方針、環境方針

品質方針
品質理念
当社は、世界に認められる『お客様最優先』を実現できる企業になることを目指し、更に、前へ進みます。
そのために、下記の品質方針を定め、ISO9001の規格を遵守した品質マネジメントシステムの更なる充実と運用を強力に推進します。

品質基本方針
当社は、お客様が喜ぶ、優れた品質の商品とサービスを創造し、お客様の信頼獲得を目指します。
そのために安全・品質を全てに優先させた品質保証システムを構築し、全従業員は、これを遵守し、自分の担当する業務を改善し続けます。

品質基本目標
1. お客様からのクレーム「0」に挑戦します。
2. お客様納期遵守率「100%」に挑戦します。
3. お客様満足度「100%」に挑戦します。

環境方針
環境理念
当社は、いすゞグループの一員として、「いすゞ地球環境憲章」に従い、豊かで持続可能な社会の実現、環境負荷の低減及び社会活動への協調参加を目指し、継続的に地球環境の保全に取組みます。

環境基本方針
当社は、商用車のドレス・改造・架装等に係る事業活動と社会及び地球環境との調和を目指します。これらの事業の環境への影響を充分認識し、環境負荷を極力少なくする為に、積極的且つ 継続的な環境保全活動を推進します。

1. 事業活動に伴う廃棄物の発生量の削減に努めるとともに、分別を徹底し再資源化を推進します。
2. 事業活動に伴う電気・ガス・燃料のエネルギー使用量を削減し、CO2の削減を実施します。
3. 環境に関連する法規制及び当社が同意したその他要求事項あるいは社内で定めた自主基準を遵守します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

いすゞ車体株式会社

本社所在地

〒252-0806神奈川県藤沢市土棚8番地

代表

三井宏基

設立

1994年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6021001004544

売上

76億9700万円

当期純利益

3億5300万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月24日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. いすゞ車体株式会社
PAGE TOP