株式会社荏原エリオットの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

水と空気と環境の分野で、優れた技術と最良のサービスを提供することにより、広く社会に貢献します。

社会の課題解決やニーズに応える製品を開発する技術力と製品が効率的に使われるためのサービス&サポートを通じて、世界の国々の発展と、安心・安全で豊かな社会の実現を支えることで社会に貢献することが、荏原グループの使命です。

ブランドステートメント

Looking ahead, going beyond expectations.
その先へ。さらなる高みへ。私たちは決して現状に満足することなく、常にさらなる高みを目指し挑戦し続けます。時代のその先をしっかりと見据えながら、期待や想像を超える製品やソリューションをご提供していくことを約束します。

創業精神

“熱と誠”は、荏原製作所の創業者 畠山 一清が座右の銘とした言葉です。『与えられた仕事をただこなすのではなく、自ら創意工夫する熱意で取組み、誠心誠意これをやり遂げる心をもって仕事をすること。』“熱と誠”は荏原グループに脈々と受け継がれるDNAの一部であり、この精神が社会に貢献する技術・製品・サービスを生み出す源泉となっています。

https://www.ebara.co.jp/about/corporate/about/philosophy/index.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社荏原エリオット

本社所在地

〒299-0267千葉県袖ケ浦市中袖20番1号

代表

宮本栄治

設立

従業員数

447人

事業内容

コンプレッサ、タービン等に関する設計、製造、販売、施工、据付、アフターサービス等

法人登録番号

6040001060505

売り上げ

326億1900万円

当期純利益

9億9800万円

決算日

URL

http://www.elliott-turbo.com/jp/

業種・業界タグ

メーカー 

本データは2020年のデータを元に生成しております。