logo

株式会社エスユーエス
の社是・経営理念・企業理念

京都府

情報・通信

一人ひとりに最高水準の教育を追求し、エンジニアの夢を実現

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是

一人ひとりに最高水準の教育を追求し、エンジニアの夢を実現する。
社会人学校として、エンジニア一人ひとりに最高のキャリアパスとなる仕事を提供し、常に最高の技術を追求できる人財を育成する。また、ヒューマンスキル、テクニカルスキル両面においても、最高水準の教育体制を築き、一人ひとりが責任を持って仕事に取り組み、そして夢の実現を通して人生を輝かす。

チャレンジ精神を常に持ち、新たな価値創出を実現する。
社員一人ひとりができない理由を持たず、常にチャレンジをし、失敗を恐れず、人それぞれが希望や夢を会社と共有でき、新たな事業価値を創出し、人それぞれの個性を活かし、最高の成長を果たす。

「人」の成長を支援し、社会に貢献する。
社員、または社員の家族のため、そして自分のために時間をおしんで仕事を通して成長を果たし、SUS社員、お客様が幸せになり、未来の社会のために貢献する。

経営理念

私たちエスユーエスは、「人」と「技術」をキーワードに社会に求められる人財を輩出する「社会人学校」を追求しています。
そして私たちにとっての経営資源は、働く技術人財とお客様である企業様と考えています。私たちの事業は、働く人と企業様に支えられてこそ存在します。そして働く人と企業様に、最大の貢献とサービスとお役立ちを提供することが、私たちの使命であると考えています。

その使命の最終の形が、皆さんに満足いただき喜んでいただくことだと考えます。

エスユーエスで働く全ての人が喜びを持てるよう、またエスユーエスのお客様全てに満足いただけるよう最善を尽くします。

そして、働く皆さんと企業の皆さんの笑顔が見たいのです、喜んでいただいている笑顔が見たいのです、満足いただいている笑顔が見たいのです。
「人と企業の笑顔が見たい」これが、エスユーエスが追求する経営理念です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エスユーエス

本社所在地

〒600-0000京都府京都市下京区四条通烏丸東入ル長刀鉾町8京都三井ビルディング5階

代表

齋藤公男

設立

1999年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6130001017685

売上

71億600万円

当期純利益

3億5400万円

決算

2018年09月

URL

タグ

最終更新日2023年12月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社エスユーエス
PAGE TOP