logo

株式会社おもれい
の社是・経営理念・企業理念

京都府

4つの活動指針を通じて、まずは自分たちが” おもしろく” 活動をし、関係するすべての方、そして社会を” おもしろく” していくこと 何事にもチャレンジしよう! おもれいは「世界をさらにおもしろく」するベンチャー企業です。メンバーは誰にでも「チャンス」があり、そして「挑戦」できる環境があります。どんどんアイディアを出し、前向きな「チャレンジ」を応援する環境を作りましょうまた、失敗に目を向けるのではなく、「挑戦」を歓迎する組織を創りましょう。 結果主義 最低限守るべきルールを守った上で、過程ではなく結果で評価します。いかに効率的に成果を出すかを考え、業務改善をおこないましょう。組織が拡大すれば社内の人間関係について考える事が増えますが、社内営業で評価はしません。「いかにお客様に良いサービス提供をするか」「いかに目指す目標を達成するか」に注力してください。 キレイでオシャレ 社内を綺麗に保つこと。その行動が社内の業務スピードを気付かないうちに上げていきます。そういった一つ一つの作業効率を上げるために、キレイな会社を目指します。また、メンバーがオシャレであって欲しいと考えています。サービス提供者だという意識を持ち、身だしなみを整えて下さい。 グチはナシ グチは生産性がないです。さらに会社の雰囲気を悪くします。会社のメンバーはグチではなく、改善したほうがいい事について意見しあえるようにしてください。 会社のメンバーは一つのチームだと考えています。チームであれば仲間の為に積極的に意見交換して下さい。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

GUIDELINES活動指針について

4つの活動指針を通じて、まずは自分たちが” おもしろく” 活動をし、関係するすべての方、そして社会を” おもしろく” していくこと
何事にもチャレンジしよう!

おもれいは「世界をさらにおもしろく」するベンチャー企業です。メンバーは誰にでも「チャンス」があり、そして「挑戦」できる環境があります。どんどんアイディアを出し、前向きな「チャレンジ」を応援する環境を作りましょうまた、失敗に目を向けるのではなく、「挑戦」を歓迎する組織を創りましょう。
結果主義

最低限守るべきルールを守った上で、過程ではなく結果で評価します。いかに効率的に成果を出すかを考え、業務改善をおこないましょう。組織が拡大すれば社内の人間関係について考える事が増えますが、社内営業で評価はしません。「いかにお客様に良いサービス提供をするか」「いかに目指す目標を達成するか」に注力してください。
キレイでオシャレ

社内を綺麗に保つこと。その行動が社内の業務スピードを気付かないうちに上げていきます。そういった一つ一つの作業効率を上げるために、キレイな会社を目指します。また、メンバーがオシャレであって欲しいと考えています。サービス提供者だという意識を持ち、身だしなみを整えて下さい。
グチはナシ

グチは生産性がないです。さらに会社の雰囲気を悪くします。会社のメンバーはグチではなく、改善したほうがいい事について意見しあえるようにしてください。
会社のメンバーは一つのチームだと考えています。チームであれば仲間の為に積極的に意見交換して下さい。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社おもれい

本社所在地

〒604-0052京都府京都市中京区押油小路町233京都スクエア6F

代表

大亀靖治

設立

2008年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6130001047369

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社おもれい
PAGE TOP