logo

合同会社バンクトゥ
の社是・経営理念・企業理念

京都府

課題や価値発見のリサーチ・分析に基づき、ユーザーの行動に合わせたメディア施策を設計し、アウトプットまでの一貫した実行が可能です。コンテンツ制作の現場で培った観察眼を活かして、ユーザーに届く戦略を設計します。 Strategy メディア・広告広報 のプラニング 企業や組織が訴求したいメッセージを、ユーザーに届けるための最適なプランを提案します。課題の発見や定義、KPI(重要業績評価指標)の設計、ブランドやコンセプト戦略、メディアの活用設計などを立案。また、コンサルティングやチームビルディング等の体制構築を支援し、プロジェクトを成功に導きます。 課題解決の リサーチ&分析 サービスプロバイダやユーザー参加型・観察型のワークショップやリサーチ手法を活用し、課題発見や問題解決の手がかりを探します。また、ウェブツールを活用したマーケットリサーチやアクセス解析を行い、施策前のデータ分析から施策後の効果測定を実施。定性・定量の両アプローチから課題解決に役立てます。 プロトタイピングと コンセプト開発 リサーチや分析に基づき、製品やサービスのネーミングやビジュアル等を含むコンセプト開発を行い、事業活動を言語化・可視化することで、組織内外のアクションを加速可能なものにします。また、クリエイティブ力を活かした短期間でのプロトタイピングや予備調査を行い、市場から選ばれるブランドを創ります。 Mediagrowth ゲーム形式のワークショップ コンセプト開発や課題発見のためのリサーチや分析に役立てる参加型ワークショップを必要に応じて提案しています。ゲーム感覚でのワークを通じて、事業の実現を妨げてきた「思い込み」をほぐし、提供できる価値を探します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Strategy

課題や価値発見のリサーチ・分析に基づき、ユーザーの行動に合わせたメディア施策を設計し、アウトプットまでの一貫した実行が可能です。コンテンツ制作の現場で培った観察眼を活かして、ユーザーに届く戦略を設計します。
Strategy
メディア・広告広報
のプラニング
企業や組織が訴求したいメッセージを、ユーザーに届けるための最適なプランを提案します。課題の発見や定義、KPI(重要業績評価指標)の設計、ブランドやコンセプト戦略、メディアの活用設計などを立案。また、コンサルティングやチームビルディング等の体制構築を支援し、プロジェクトを成功に導きます。
課題解決の
リサーチ&分析
サービスプロバイダやユーザー参加型・観察型のワークショップやリサーチ手法を活用し、課題発見や問題解決の手がかりを探します。また、ウェブツールを活用したマーケットリサーチやアクセス解析を行い、施策前のデータ分析から施策後の効果測定を実施。定性・定量の両アプローチから課題解決に役立てます。
プロトタイピングと
コンセプト開発
リサーチや分析に基づき、製品やサービスのネーミングやビジュアル等を含むコンセプト開発を行い、事業活動を言語化・可視化することで、組織内外のアクションを加速可能なものにします。また、クリエイティブ力を活かした短期間でのプロトタイピングや予備調査を行い、市場から選ばれるブランドを創ります。
Mediagrowth
ゲーム形式のワークショップ
コンセプト開発や課題発見のためのリサーチや分析に役立てる参加型ワークショップを必要に応じて提案しています。ゲーム感覚でのワークを通じて、事業の実現を妨げてきた「思い込み」をほぐし、提供できる価値を探します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

合同会社バンクトゥ

本社所在地

〒600-8162京都府京都市下京区堺町21番地Jimukino-Uedabldg501号室

代表

光川貴浩

設立

2012年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6130003003378

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 合同会社バンクトゥ
PAGE TOP