logo

株式会社ペンク
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

「伝わる」ということ。 情報があふれ、目に留まる間もなく流れていくような現在、コミュニケーションの最も本質的なところが置き去りにされ、時間とともにすぐに忘れ去られていくものも少なくないように感じます。 私たちは、「デジタルコミュニケーション」と「映像」というふたつの領域を自在に行き来しながら、クライアントのさまざまな課題と向き合い、インサイトを見抜く洞察力や、コミュニケーションの軸をつくるコンセプトワークと企画力、実制作における表現力、技術力、プロジェクト推進力など、いくつもの力を磨きあげてきました。 そのすべてを駆使して、「伝わる」という価値を生み出します。 「本当に表現しなければならないことは何なのか?」 私たちは、クライアントとの対話を通して要件の奥にひそむ課題を見つけ出し、もうひとつ深いところにあるメッセージを汲みあげます。そして、表現の力を正しく機能させることで、その想いをかたちに変え、世の中に浸透させていきます。 伝わるべき人に、伝わるべき想いが届くこと。 デザインの果たすべき仕事をまっとうし、 本当に意味のあるコミュニケーションを広げていきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

about

「伝わる」ということ。
情報があふれ、目に留まる間もなく流れていくような現在、コミュニケーションの最も本質的なところが置き去りにされ、時間とともにすぐに忘れ去られていくものも少なくないように感じます。

私たちは、「デジタルコミュニケーション」と「映像」というふたつの領域を自在に行き来しながら、クライアントのさまざまな課題と向き合い、インサイトを見抜く洞察力や、コミュニケーションの軸をつくるコンセプトワークと企画力、実制作における表現力、技術力、プロジェクト推進力など、いくつもの力を磨きあげてきました。

そのすべてを駆使して、「伝わる」という価値を生み出します。

「本当に表現しなければならないことは何なのか?」
私たちは、クライアントとの対話を通して要件の奥にひそむ課題を見つけ出し、もうひとつ深いところにあるメッセージを汲みあげます。そして、表現の力を正しく機能させることで、その想いをかたちに変え、世の中に浸透させていきます。

伝わるべき人に、伝わるべき想いが届くこと。

デザインの果たすべき仕事をまっとうし、
本当に意味のあるコミュニケーションを広げていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ペンク

本社所在地

〒550-0001大阪府大阪市西区土佐堀1丁目6番10号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6140001077613

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ペンク
PAGE TOP