logo

マルヤス工業株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

メーカー

輸送用機器

個性を活かしきる真の和。夢に挑戦し成長する人材城。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

個性を活かしきる真の和。夢に挑戦し成長する人材城。

個性という言葉が重要視しされて久しい。しかし本当に自分というものを知っているひとがどれだけいるでしょう。ほとんどのひとがその可能性に気付いていないような気がします。当社は、まず自分探しからはじめていただきます。そして個性を知り、さながら大シンフォニ-を演奏するオ-ケストラの一員であるかのように協調しあえる環境をつくり出す。マルヤスという創造土壌はそうして形成されてきました。

「夢をもち、飛翔する企業」となるためには「やってよかった」という達成感を一人一人が感じられるようにしなければなりません。つまり、チャレンジする心です。自身の成長にあわせて、少しずつ大きな仕事に挑んでいく。失敗を恐れず前へ前へ歩を止めない。すべてを栄養にして、やがて大木になる。技術力ももちろん必要だし、専門知識も大事だが、生きる力も重要なのです。これで生きていくんだという潔さも当社は評価したいと思っています。

和の土壌があり、一人一人に「やる気」がある企業。だからこそ夢を実現できるのです。そしてその夢を描くのがひとであることをひとときも忘れません。「企業は人なり」ということを、人の成長こそ財産であるということを真剣に考えている企業がマルヤス工業な のです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

マルヤス工業株式会社

本社所在地

〒466-0058愛知県名古屋市昭和区白金2丁目7番11号

代表

山田泰一郎

設立

1956年08月

従業員数

事業内容

自動車部品の製造・販売及び電子部品の製造・販売

法人登録番号

6180001009422

売上

736億5300万円

当期純利益

3億9500万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月26日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. マルヤス工業株式会社
PAGE TOP