logo

イー・バレイ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

情報・通信

機械

「人」と「技術」の融合のためチャレンジし続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念、経営指針、経営ビジョン

経営理念イー・バレイは人を大切にする会社です
イー・バレイの従業員は社会貢献し、お客様を大切にし、取引先を大切にする人たちです。
イー・バレイは従業員ひとりひとりが能力を最大限に発揮し、自信と誇りを持って思い切り働ける環境を創出することが最も重要と考えます。

イー・バレイは夢を実現する会社です
イー・バレイの夢は技術を通して新しい価値を創造し、社会の発展に寄与し、多くの人に幸せと喜びを提供することです。
イー・バレイはこの夢を分かち合える多くの人たちと共に夢の実現に向かって突き進んでいく会社です。


経営指針
創造的で信頼性の高い技術に挑戦し、魅力ある製品・サービスを事業化する。
お客様の心に応える行動に徹し、お客様に最大の満足を提供する。
法と社会的規範を遵守し、高い倫理観を持って、公正に行動する。
従業員が夢と誇りを持って、働く喜びに満ちあふれる社会にする。
従業員の家族が安心して生活できる社会にする。
取引先と公平で公正な関係を保ち共存共栄を実現する。
よりよい製品・サービスを提供するための適正な利益を追求する。


経営ビジョン
お客様満足度NO.1を勝ち取る
お客様から担当者が信頼(信じて頼られること)される。
お客様のあらゆる要望に的確に応える。
そしてお客様により良いものづくり環境を提案・提供する。

これらを通してお客様の満足NO.1を勝ち取る。

イー・バレイブランドを確立する
派遣や受託といった形態だけでなく全方位型技術支援をさらに進化させる。

それぞれの効率的な組み合わせや共同開発や技術仲介等、より高度なものづくり支援の形態を確立する。

新しい形態を確立することで、他社との違いを鮮明にし、社会とより多くのお客様から支持される会社にする。

それだけに留まらずイー・バレイ独自の技術を盛り込んだ製品の事業化をすることで、他社の研究対象となるような商品の提供を行っていく。

創業の精神、イー・バレイの強み

創業の精神
「人」と「技術」の融合のため
チャレンジし続ける


イー・バレイの強み
全方位型技術支援を掲げ、
チームの融合によるトータルソリューションを構築
イー・バレイは事業領域を「ものづくり貢献事業」と定め、「全方位型技術支援」という発想で機械、電気・電子、ソフトウェアの3つの分野で開発支援、生産支援、業務改革支援を行っています。 さらに高い機密性を保持する製品開発支援チームと、社内部門である装置開発支援チームとの融合により お客様に最適なトータルソリューションを構築し、プロジェクトを成功へと導いています。

イー・バレイ本社(電気・電子、機械、ソフトウェア)←打ち合わせ・発注 支援・納品→お客様社内(イー・バレイエンジニア←ご要望(問題・業務改善) 課題解決(製品設計・生産技術開発、業務効率化)→お客様の研究開発製造部門)
お客様のプロジェクトを成功へと導くための
2つのベクトル
その実現方法として、弊社は2つのベクトルを持っています。
1つは、「全方位型技術支援」によりお客様のご要望にお応えする「カスタマーイン」としてのベクトル。
もう1つは、大学との共同研究開発や、イー・バレイ独自の技術を集約した自社製品開発により、お客様に技術を提供する「プロダクトアウト」としてのベクトル。この2つのベクトルにより、弊社はお客様満足度No.1を目指します。

イーバレイ 提案プロダクトアウト イー・バレイから新技術を提案するサービス・研究開発 お客様 要望カスタマーイン 顧客の要望に応えるサービス・技術支援・請負開発
イー・バレイの全方位型技術支援は 技術だけではない“人”を核とした技術支援 へと繋がっています
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

イー・バレイ株式会社

本社所在地

〒466-0059愛知県名古屋市昭和区福江2丁目9番33号

代表

池田徹弘

設立

2000年01月

従業員数

106人

事業内容

■機械設計・組込制御・電子回路設計・ITソフトウェア開発における各種メーカーへの技術支援事業■自社製品開発・次世代ロボット研究開発事業

法人登録番号

6180001048767

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. イー・バレイ株式会社
PAGE TOP