logo

株式会社オルリンクス製薬
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

Pursue Beauty 「ホンモノの"美作り"」を徹底的に追求。 ORLINKS.は、日本国内での「純国内生産」にこだわり、商品一つ一つへの強い「本物品質」を重要視しております。 また、美容の本場と言われる美容大国 韓国や台湾でも多くのお客様にご支持を頂いております。 MADE IN JAPANの最高品質、そしてORLINKS.の徹底したこだわりのアイテムを一人でも多くのお客様にお届けすべく、 日々最高良質を追求することをお約束します。 ORLINKS.の語源 「ORLINKS」の語源は「ALL LINKS〜全てを繋ぐ〜」を基にした造語です。 私たちは、「最高のプロダクトを作る、最高のプロダクトしか作らない」そして「その最高のプロダクトで全ての人を繋ぎたい」という思いをもとに誕生しました。 徹底的にこだわり抜いた【体感(Experience)×実感(Feeling)×効果(effect)】を生み出すORLINKS.のプロダクトを一人でも多くのお客様に体験いただけることを弊社一同心より祈願しております。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて

Pursue Beauty
「ホンモノの"美作り"」を徹底的に追求。
ORLINKS.は、日本国内での「純国内生産」にこだわり、商品一つ一つへの強い「本物品質」を重要視しております。 また、美容の本場と言われる美容大国 韓国や台湾でも多くのお客様にご支持を頂いております。

MADE IN JAPANの最高品質、そしてORLINKS.の徹底したこだわりのアイテムを一人でも多くのお客様にお届けすべく、 日々最高良質を追求することをお約束します。

ORLINKS.の語源
「ORLINKS」の語源は「ALL LINKS〜全てを繋ぐ〜」を基にした造語です。
私たちは、「最高のプロダクトを作る、最高のプロダクトしか作らない」そして「その最高のプロダクトで全ての人を繋ぎたい」という思いをもとに誕生しました。
徹底的にこだわり抜いた【体感(Experience)×実感(Feeling)×効果(effect)】を生み出すORLINKS.のプロダクトを一人でも多くのお客様に体験いただけることを弊社一同心より祈願しております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社オルリンクス製薬

本社所在地

〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3丁目18番22号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6180001133049

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社オルリンクス製薬
PAGE TOP