logo

有限会社オリジナル
の社是・経営理念・企業理念

岐阜県

メーカー

メーカーその他

化学

当社は昭和51年に創業し、現在はパートを含めて31名でお土産品の製造卸をしています。創業時は絵はがき、昔ばなしなど出版物を扱っていましたが、会社の発展とともにお客様の要望に添って特産品、民芸品などの企画製造をするようになり、現在は食品などを扱う総合製造卸問屋として発展していきました。全国の問屋さんへの卸もしています。 現在、民芸品では「飛騨のさるぼぼ」を最初に飛騨に広げたメーカーとして、民芸教室を行い、アンテナショップとして小売店を2件経営してます。 食品では、手焼煎餅実演フランチャイズなど、社員一丸となって頑張っております。 平成21年2月21日より社名を「有限会社オリジナル観光出版」から「有限会社オリジナル」へ変更いたしました。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

会社案内

当社は昭和51年に創業し、現在はパートを含めて31名でお土産品の製造卸をしています。創業時は絵はがき、昔ばなしなど出版物を扱っていましたが、会社の発展とともにお客様の要望に添って特産品、民芸品などの企画製造をするようになり、現在は食品などを扱う総合製造卸問屋として発展していきました。全国の問屋さんへの卸もしています。

現在、民芸品では「飛騨のさるぼぼ」を最初に飛騨に広げたメーカーとして、民芸教室を行い、アンテナショップとして小売店を2件経営してます。
食品では、手焼煎餅実演フランチャイズなど、社員一丸となって頑張っております。

平成21年2月21日より社名を「有限会社オリジナル観光出版」から「有限会社オリジナル」へ変更いたしました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

有限会社オリジナル

本社所在地

〒506-0055岐阜県高山市上岡本町3丁目376番地

代表

中澤澄夫

設立

1977年03月

従業員数

事業内容

土産品卸販売業

法人登録番号

6200002025069

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【岐阜県】の企業一覧 >
  4. 有限会社オリジナル
PAGE TOP