logo

ケルヒャージャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

電気機器

顧客中心主義

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

顧客中心主義
私たちはお客様との対話を何よりも大切にしています。
私たちの製品とサービスが、お客様の清掃に関する問題を迅速かつ柔軟に解決する理想的なソリューションとなることを約束し、お客様の利益に貢献します。

従業員
確かな経験、そして仕事に対する情熱を持つ従業員こそが最大の成功要因です。

共に働く
信頼・忠誠・透明・公平・責任・そして相互尊重の念をもって、ステークホルダーとの関係を築き上げます。目標達成に向けて、チームワークと積極的な情報交換を行い、共有すべき経験と専門知識の蓄積を図ります。

事業領域
私たちは、対価を越える価値を有する清掃システム、清掃製品、及びサービスを提供します。

市場ポジション
ケルヒャーはグローバル企業であり、常に高いベンチマークを設定しています。
私たちは市場シェア、イノベーション、品質、及びブランドイメージにおける確固たる市場ポジションを築きます。そして清掃に関するあらゆる分野の、グローバルマーケットリーダーになることを目指しています。

イノベーション
革新的な企業として、私たちは最大限の便益の提供と顧客満足を目的とした技術、サービス、そしてデザイン基準を設定しています。そして私たちが生み出すイノベーションによってお客様に感動をお届けします。

マーケティング
世界中で、ケルヒャーブランドは「最高のパフォーマンス」、「革新性」、「高品質」といった言葉と結び付いています。これまで築きあげたブランド価値を維持しつつ、更なる強化を目指していきます。

生産と調達
サプライヤーは私たちのバリューチェーンの一部であり、彼らと共に生産工程の改善および生産レベルの最大化に取り組んでいます。そして、即応性・スピード・柔軟性によって、品質と価格競争力を確保していきます。

企業の社会的責任
私たちは、社会に対する責任を担っており、良き企業市民として、すべての国の価値観や人権、ならびに法的・社会的システムを尊重します。

資源の利用
私たちは、環境に配慮した製品を作り、サービスを届け、プロセスを設計していきます。活動するすべての場所で環境要件を考慮し、利用可能なすべての資源を責任もって使用し、廃棄も適切な方法で行います。

成長、財務、そして成功
私たちは収益性を伴った成長を通じて収益と財源を確保し、長期的な発展を達成します。経済的自立と意思決定の自由を維持することを優先事項とし、また企業買収ではなく内部資源の活用による成長を重視します。

家族経営企業
ケルヒャーは家族経営企業であり、株主であるケルヒャー家とは強い結びつきがあります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ケルヒャージャパン株式会社

本社所在地

〒222-0032神奈川県横浜市港北区大豆戸町639番地3

代表

佐藤八郎

設立

1988年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6370001017496

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. ケルヒャージャパン株式会社
PAGE TOP