logo

ariTV株式会社
の社是・経営理念・企業理念

宮城県

情報・通信

どんな小さなドラマも番組にするテレビ局

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

アリティーヴィーとは

「どんな小さなドラマも番組にするテレビ局」 それがアリティーヴィーです!なんでもアリの意味も込められてますが、感謝の気持ちを表すありがとうのアリの思いを一番大切にしています。 地上波テレビ局で制作をおこなってきたメンバーが中心となり2010年に設立。 東北に暮らす人々、自然、文化、歴史、グルメなど多岐に渡り発信を行ってきましたが2011年3月11日に起きた東日本大震災を機に、東北を復興させ震災前よりも輝けるような土地にしたいと前を見て立ち上がる東北の人々を中心に多言語で放送を開始しました。
そして復興を加速させる為に何が必要なのか? この地を訪れる人たちを増やしていく! 東北の誘客プロモーションに力を注ぎ始めました。 時代は私たちの動きと同期するように日本はインバウンドブームを向かえ私たちは多言語(英語、中国語圏、韓国語、タイ語、インド語、フィリピン語アラビア語、スペイン語など)で東北の魅力を世界に届けています。
その動きを東北のみならず日本各地の地方創世から世界中の街へと広げていきたいと考えています。
ポリシーは「ポジティブに発信する仲間を増やす」 どんな辛いことがあってもプラスのこともあると信じているからです。 私たちは未曾有の大震災でそれを学びました。 東北から世界中を明るく照らしていきます!
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ariTV株式会社

本社所在地

〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央2丁目10番1号第二勝山ビル4階

代表

佐藤貴之

設立

2011年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6370001020509

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【宮城県】の企業一覧 >
  4. ariTV株式会社
PAGE TOP