AT&TジャパンLLCの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

Values

真実を生きる。 大きく考えなさい。 卓越性を追求します。
インスパイアの想像力。 そこにいなさい。 平等を表す。
自由を受け入れる。 違いを生む。

真実を生きる。
妥協することなく、正しいことをしてください。
これは私たちの他のすべての価値観を支えており、それは私たちがお客様とお互いをどのように扱うかから始まります。私たちの誰もが完璧ではありません。しかし、私たちが間違いを犯したとき、私たちはそれを正しくし、それから学ぶという性格と勇気を持っています。

大きく考えなさい。
革新して、最初にそこに着きます。
AT&Tは人々が未来を発明するためにやってくる場所です。それは最初から私たちの遺産です。私たちが行うすべてのことにおいて、私たちは他のすべての人のペースを設定することを目指しています。

卓越性を追求します。
すべてにおいて、毎回。
私たちは、提供するすべてのものが最善を尽くすことを確実にするためにたゆまぬ努力をしています。私たちは完璧ではないかもしれませんが、私たちは常に私たちの経験から学び、絶えず改善しています。

インスパイアの想像力。
人々に彼らが期待していないものを与えなさい。
毎日が、人々の世界観を変える何かを生み出す機会です。そして、ワーナーメディアによって作成されたストーリーから、そして私たちの会社の他のすべての部分を通して、AT&Tよりも優れている人は誰もいません。思いがけないお届けします。

そこにいなさい。
顧客や同僚があなたを最も必要としているとき。
それが私たちが最善を尽くしているときです。自然災害時のサービスの復旧、コミュニティの困難からの回復の支援、危険な場所からのニュースの報告など、私たちの人々はその機会に立ち向かいます。

平等を表す。
あなたの行動と話してください。
人種、民族、性別、性的指向、宗教、身体能力、その他の特性が何であれ、私たちはそれらを尊重し、尊重します。私たちは、私たちの違いをより深く理解することで、私たちがより強くなることを知っています。

自由を受け入れる。
プレス、スピーチ、信念。
言論の自由、報道の自由、信念の自由は、健全な民主主義にとって不可欠です。だからこそ、私たちはレポーターがどこで活動していても、レポーターをサポートするために全力とリソースを費やしています。

違いを生む。
あなたの世界に影響を与えます。
これは、会社としても個人としても、私たちが誰であるかを定義します。私たちはそれぞれ、私たちのコミュニティと私たちの周りの人々に違いをもたらすことができます。

https://about.att.com/pages/values

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

AT&TジャパンLLC

本社所在地

〒105-0001東京都港区虎ノ門2丁目10番1号虎ノ門ツインビルディング

代表

-

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6700150004567

売り上げ

当期純利益

決算日

URL

https://about.att.com/category/all_news.html

業種・業界タグ

情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。