logo

株式会社ウェッジホールディングス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

「The Asian Value Innovator」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission

The Asian Value Innovator
ウェッジホールディングスグループは「The Asian Value Innovator」をキーワードとして日本と東南アジアで複数の事業を展開しております。

例えば日本を中心に展開するコンテンツ事業は、日本を地盤に生み出されたキャラクターや原作などのコンテンツもとに、ゲームや書籍、コミックのように多くの方に届く形に作品へと仕上げる制作活動を事業にしています。日本のさまざまなクリエーターの才能のお手伝いをすることで、ユニークで価値ある作品を生み出します。

一方、東南アジアでは、当社のファイナンス事業がオートバイを購入する方に資金面のサポートを行っています。東南アジアの人々にとって、日々の足であり、大切な財産であるオートバイ。オートバイの購入を通じ、当社グループのファイナンス事業は現地の消費を活性化させ、経済成長を促す役割を果たしています。経済成長が続く東南アジアでは、当社グループはそのほかにも複数の事業を運営することで企業グループの成長を追及しています。

それぞれの事業はことなりますが、アジアの各地で、その地にあった独自の価値を生み出し、育てていく。グループでの多角化を通じ、すでに連結売上高や利益の大半をアジアの事業から構成する日本企業である当社グループは、今後も現地の視点で注力し事業展開することで、新たな価値を発見し広げてまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ウェッジホールディングス

本社所在地

〒103-0023東京都中央区日本橋本町1丁目9番4号

代表

此下竜矢

設立

2001年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001085875

売上

99億9500万円

当期純利益

7400万円

決算

2018年09月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ウェッジホールディングス
PAGE TOP