logo

ハーマンミラージャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

小売

人々の幸せのためのデザイン。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

グループの価値観:私たちの目的を日々実行することグループの価値観:私たちの目的を日々実行すること

私たちは、社員の持つ力を信じ、世界中でお客様や地域社会のために社員が一緒になって起こせる影響を重視しています。道を切り開く方法、お互いに対する理解、そして働き方を通して、私たちの目的を実行していきます。ボランティア活動で公園の掃除をするハーマンミラーグループの従業員たち
私たちは、変化をもたらします。私たちは、変化をもたらします。

私たちの製品とビジネスへの取り組みは、お客様や私たちのまわりの人、そして世界中の人々の生活に変化をもたらしています。

私たちの「ベターワールド」のための貢献をご紹介します。
ウェストミシガンにあるハーマンミラーデザインヤードのネルソンルームに集まったハーマンミラーグループの多様な社員たち。組織がより多様性を持ち、公正さを保ち、インクルーシブになるためのアイディアについて話し合う
私たちはみんな特別なのです。私たちはみんな特別なのです。

一人ひとりの個性と価値を大切にすることで、お互いの可能性を最大限に引き出すことができるよう助け合います。

包括性と多様性がどのように私たちの成長に貢献しているかをご覧ください。
組み立てラインでライトグレーのアーロンチェアにパーツを組みつけながら微笑む、ハーマンミラーグループの従業員
私たちは協力し合うことでより良い成果をあげます。私たちは協力し合うことでより良い成果をあげます。

責任や包括性、高いパフォーマンスを重視する私たちの文化は、強力なチームをつくり出し、ファミリーブランドを一つにまとめています。

私たちチームの一員になりましょう。

目的と価値観目的と価値観、私たちの目的:私たちが存在する理由

目的と価値観目的と価値観
すべてのブランドには、デザインの力で人々の生活をより良いものにするという願いが込められています。


私たちの目的:私たちが存在する理由
人々の幸せのためのデザイン。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ハーマンミラージャパン株式会社

本社所在地

〒100-0005東京都千代田区丸の内2丁目1番1号明治安田生命ビル

代表

松崎勉

設立

1988年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001137024

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ハーマンミラージャパン株式会社
PAGE TOP