logo

株式会社Looop
の社是・経営理念・企業理念

東京都

電力・ガス・水道・エネルギー関連

サービス

エネルギーフリー社会の実現

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Looopの描くビジョン

エネルギーフリー社会の実現

Looopが考える「エネルギー」は電気のことだけではありません。
一つは再生可能エネルギー。もう一つは、人間の持つエネルギーです。
想像してみてください。例えば、エネルギー(電気)が自由に使える生活を。
家の中は24時間365日、いつだって快適な温度で心地良い暮らしを手にいれることができます。
さらに、移動も、エネルギーフリーの社会なら大幅にコストダウン。
地方や高齢者に向けてもっとサービスを拡大させていくことも可能です。
つまり、エネルギーを心配することがなくなれば、
地域や年齢などの社会的な課題を解決することもできるはずです。
エネルギーが自由(フリー)になったら、人と人とのつながりはもっと自由(フリー)になり、
国境をも超えて今までできなかったことができるようになるでしょう。

さらに、エネルギーを生み出すことは、新しい価値を生み出すことにつながります。
再生可能エネルギーを誰もが無料で利用することができる社会は、
安定した電力の供給をはじめ、自由(フリー)な生き方や日々の暮らしを誰もが享受できるよう、
これまでにないサービス、これまでにない価値に出会うことになります。
例えるなら、スマートフォンの普及で劇的な変化を遂げた現代のように。
エネルギーフリー社会は、人間の持つ能力を自由に発揮し、
これまでにない発想で私たちが想像もできなかった新しいビジネスを生み出すことでしょう。
世界中のさまざまな地域で、自由で豊かな新しい未来を創造していくのです。

Looopはエネルギーフリー社会の実現を通じ、
新しい世界を創るリーディングカンパニーとして走り続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Looop

本社所在地

〒110-0005東京都台東区上野3丁目24番6号

代表

中村創一郎

設立

2011年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001141521

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Looop
PAGE TOP