logo

株式会社ロカリオ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

デジタルの力で「中小・地方企業を元気にすること」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

わたしたちの思い

デジタルの力で「中小・地方企業を元気にすること」それが我々ロカリオのゴールです。

株式会社ロカリオは、「日本全国の中小・ベンチャー・地域密着型企業様に対し、デジタルマーケティング領域をサポートしていきたい」という思いの下に、リスティング広告を中心にソーシャル運用、アフィリエイト広告等、WEB広告をトータルにサポートするデジタルマーケティングの支援企業です。

社名の由来ですが、地域に根差した密着型(Local-based)サポートを行い、企業により一層のパワーを注入し(Input)、増大した企業パワーを発展的発信(Output)につなげる意味からロカリオ(LOCALIO)と名付けました。

情報やモノが溢れるデジタル世代。生活者のニーズとライフスタイルの多様化が進んでいます。一方、リアルでの直接コミュニケーションは減り続け、 デジタルに向かって話しかけ、デジタルが友だちとなりつつあります。
そんな時代だからこそ、これから日本の成長の鍵を握るのは『地方』であると私たちは確信しています

ロカリオでは地方メンバーが多く在籍しております、それぞれが自分の故郷や地方を活性化させたい、盛り上げたい気持ちを持っています。
そんな熱を持ったメンバーだから地方のお客様に真摯に向き合い、サービスの向上にお力沿いする事ができます。

地域ビジネスの発展に貢献するため、お客様に寄り添い、先頭に立って企業を推進していくことを使命と考えております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ロカリオ

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂2丁目14番27号

代表

石井邦明

設立

2012年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001150563

売上

当期純利益

1674万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ロカリオ
PAGE TOP