マレリホールディングス株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

ビジョン、ミッション、価値

ビジョン
私たちは、モビリティの未来を革新し、変革するために存在しています。

ミッション
私たちは、お客さまと共に、安全で環境に優しく、より良い繋がりのある世界を創造します

バリュー
革新
1世紀以上の間、私たちは従業員の技術的な輝きでモビリティを形成してきました。私たちの革新的な考え方は、未来を可能にするために努力する際に​​一歩先を行くための鍵です。

多様性
私たちは、多様性と包摂に基づく文化の促進を目指しています。私たちの将来の成功は、私たちの多様な遺産、心の多様性、背景、性別、民族性、能力と障害、そして顧客と地理の多様化への感謝によって推進されます。

コラボレーション
コラボレーションは私たちの一部であり、私たちのDNAの中にあります。私たちはすべての境界を越えて協力し、より良いソリューションを推進するために効率的に取り組んでいます。

持続可能性
私たちには、責任を持って成長を追求し、社会的、環境的、倫理的責任を考慮し、促進する方法で行動する義務があります。

エクセレンス
(ものづくり)
ものづくりとは?
ものづくりは、完璧への願望と継続的な改善の精神です。それは、優れた製品の製造、タイムリーな方法で優れたサービスを提供し、顧客の期待に完全に応えることで表現されます。

エクセレンスには何が必要ですか?
エクセレンス(より高い基準に到達する)には、やる気のある行動と活動のセットが必要です。

なぜExcellenceが必要なのですか?
より良い世界を創造するために、お客様は私たちからの並外れた成果を必要としています。

https://www.marelli.com/jp/vision-mission-values/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

マレリホールディングス株式会社

本社所在地

〒331-0823埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1917番地

代表

-

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001178910

売り上げ

10億7400万円

当期純利益

-44億3900万円

決算日

URL

https://www.marelli.com/jp/

業種・業界タグ

輸送用機器 

本データは2020年のデータを元に生成しております。