株式会社電通テックの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

ステートメント

Activate More.
Engage More.

もっと動かそう。もっと信頼をつなごう。
私たちは、創造力と、技術力と、実行力で、
あらゆる課題を解決していきます。
そして、人と社会のために貢献します。

行動憲章

電通グループのCSR理念である「電通グループ行動憲章」は、『コーポレートガバナンス』『人権の尊重』『労働環境の整備』『環境保全』『公正な事業慣行』『消費者課題の解決』『コミュニティ発展への寄与』という電通CSRの「7つの重点領域」を中心に構成され、電通グループに属するすべての経営者と従業員に対して社会的責任を果たすために順守すべき概要を明示しています。

また「電通グループ行動憲章ガイダンス」では「7つの重点領域」の各項目について、電通グループ経営者および従業員が理解を深め、自主的に実践できるように具体的で詳細な行動内容を記載しています。

また前提条件として、電通グループが拠点を置く各国市場での法令および規定の順守や地域ごとの多様性に基づく社会規範の尊重などを宣言しており、全世界の電通グループ共通の業務上の行動規範としての役割を果たします。

・我々、電通グループに属するすべての経営者および従業員は、ステークホルダーの利益を守るとともに高い倫理基準をもって業務に従事するため、電通グループの社会的責任を果たすための基本理念とし「電通グループ行動憲章」を制定しました。

・我々はここに定める「電通グループ行動憲章」を確実に順守します。また協働関係にある電通グループ以外の協力会社や提携先の順守も推奨します。

・我々は業務を行うすべての市場における法令および規定を尊重し、順守します。

・我々は多様性を尊重し、差別を行いません。また地域ごとの多様性に基づく社会規範を尊重します。

https://www.dentsutec.co.jp/company/#message

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社電通テック

本社所在地

〒100-0011東京都千代田区内幸町1丁目5番3号

代表

松原靖広

設立

2017年01月

従業員数

904人

事業内容

・プロモーションコンサルティング・統合プロモーション・デジタルマーケティング ・ダイレクトプロモーション・ブランドエンゲージメント・次世代プロダクツ・デジタルBPO・グローバルサービス ・ソーシングデザイン

法人登録番号

7010001180643

売り上げ

860億9100万円

当期純利益

11億3000万円

決算日

URL

https://www.dentsutec.co.jp/

業種・業界タグ

サービス  メーカーその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。