logo

株式会社ドクターズプライム
の社是・経営理念・企業理念

東京都

救急車のたらい回しをゼロにする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、VALUE

VISION『救急車のたらい回しをゼロにする』
救急車たらい回しの主要因は、アルバイト当直医の管理体制を背景とした、医師のモチベーション低下です。しかし、情報の非対称性により、患者さんはこの事実を知らずに過ごしています。私たちは、医師、病院、患者さん、救急隊の4方良しの仕組みで、救急車たらい回し問題を解決します。


MISSION
『人の健康を阻害する解決策がない課題を仕組みで解決し、人々を幸せにする。』
医療現場には仕組みで解決できる課題がたくさんあります。その課題に日々、医師や患者さんは苦しめられていますが、誰も解決のためのアクションを取れていません。私たちは、『人の命を救うことにつながる、次の世代に誇れる』事業を展開していきます。


VALUE
ドクターズプライムは『SAVE LIFE』, 『WEAKNESS & ACCEPTANCE』, 『BE CANDID』という3つのバリューを重視して運営されています。

🚑 SAVE LIFE
命を救うために、事業の成功・成果にこだわることを忘れずにいよう、という意識です。現状の医療の仕組みで失われている命が多くあります。その命を救うために事業を成功させなければならないと考えています。

🙆🏻 WEAKNESS & ACCEPTANCE
互いの強みだけでなく弱みをも開示することでお互いを理解しあい、思いやり、誠実であろう、という意識です。チームに信頼があるからこそ、成功のために健全な衝突ができると考えています。

🗣 BE CANDID
調和のために忖度するのではなく事業を成功させるために率直に意見を交わそう、という意識です。率直に意見を交わすことで、事業推進を加速できると考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ドクターズプライム

本社所在地

〒111-0035東京都台東区西浅草2丁目27番7号

代表

田真茂

設立

2017年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001183010

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ドクターズプライム
PAGE TOP