logo

株式会社ネットドリーマーズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

新たな文化の創造

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

事業方針

人々の生活に密着し、人々の生活を豊かにするメディアの創出
インターネットテクノロジーを活用し、様々な専門分野において、あらゆる情報やサービスが提供され、ユーザーの求めるすべてのニーズが供給されるメディアの構築を目指します。それぞれの分野における既存の事業構造を変革し、大きな顧客ベネフィットを生みだし、世界に広がり、後世に残る究極のサービスを実現いたします。

産業のDXを推進し、
新たな価値創造を実現
当社が持つインターネットテクノロジーを最大限に活かし、業界の仕組みやサービス、ビジネスモデルを変革するとともに、様々な企業・団体様と協力関係を築きながら、新たな価値創造に取り組み、当社サービスが業界のエコシステムに組み込まれ、永続的な産業貢献を実現することを目指します。

1000万人を越える当社顧客への
継続的なCS(顧客満足)向上の実現
より安心・安全かつ顧客満足度の高い良質なサービスの開発を追求いたします。そして、様々な最先端テクノロジーを活用し、常に驚きと感動をお客様に提供し続けます。

技術基盤への積極的投資と
価値創造型の事業モデルへの取り組み
技術開発において、新たなインターネットテクノロジーの研究と応用への積極的な投資を行っております。また、様々な事業活動を通じて得られる技術ノウハウと技術基盤を元に、労働集約型ビジネスではなく、価値創造型ビジネスの構築を目指しています。

様々な企業とのパートナーシップに
よるビジネスの創造
当社の持つ先進的企画力、最先端のインターネットテクノロジー、精密で高品質なサービス運営力、そして1,000万人の顧客基盤。それらを、様々な企業様の持つ強みを重ね合わせる事で、まったく新しいビジネスや商品の開発を推進しております。アライアンスパートナー様との絶対的な信頼関係を構築し、協業体制によって、従来のビジネスアプローチでは生み出せないビジネスを実現いたします。

上記、事業活動を通じた
「起業」人材の育成
事業活動を通じ、積極的に人材に投資し、新たなサービスを「起業」し、「経営」できるマネジメント人材の育成に取り組んでおります。当社では、組織体制の基盤として、フラットなチームによる組織モデルを構築することで、チーム単独での自立経営、ならびにチーム内での経営判断を促し、より迅速な意志決定と事業取り組みを進めています。

経営理念

「新たな文化の創造」
創業以来、私たちは「新たな文化の創造」を経営理念として掲げてきました。「新たな文化の創造」とは、「人間性の向上」および「ビジネス能力の向上」、この2点の両立があってこそ可能なものであり、それはそのまま「人生のテーマ」に成り得るものであると考えております。 この経営理念を追求していく上で、必要となる基本的価値観を、「OUR VALUE」という形でまとめ、ネットドリーマーズに参画する者全員で創り、磨き上げていく企業文化としています。当社の使命は、この「OUR VALUE」を、ビジネスを通じて具現化することです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ネットドリーマーズ

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号渋谷スクランブルスクエア

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010001206423

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ネットドリーマーズ
PAGE TOP