logo

株式会社Knot
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

サービス

ものづくりの未来を、つくる。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission 約束、Vision 未来の姿、value 価値観・マインド

Mission
約束ものづくりの未来を、つくる。
時計を、もっと楽しく。高品質なMADE IN JAPANの時計を、世界中の誰もが気軽に買える世の中にしたい。
そんな想いを抱き、Knotは、様々な「常識」や「慣習」に縛られていた時計の流通やショッピングを、自由なものへと変えていきます。


Vision 未来の姿
ジャパン・クォリティを世界へ届けよう。
ものづくりの国、日本。決してメジャーじゃなくても、世界に誇る技術や伝統工芸が各地に存在します。例えば、栃木レザー。世界でも珍しい、100% 天然由来で鞣した革を扱う、私たちのパートナーです。タンナーたちの手作業によって、じっくり鞣された最高級のヌメ革は、熟練した職人の手によって、最高のストラップへと姿を変えます。海外のメゾンブランドでも使用されている高品質な革ですが、流通の無駄をなくせば、この ジャパン・クォリティを、世界中にリーズナブルな価格で提供できます。
これは時計だけでなく、他の分野でも求められている、新しいものづくりの姿。私たちは、ジャンルを問わず、日本の技術や伝統が尽くされた、高品質なものを新しいカタチで世界へとつないでいき、年齢、性別、人種を超えて、すべての人にジャパン・クォリティを届けます。


value 価値観・マインド
お客さまファーストを、カタチにしよう。
世界中のお客さまから愛される存在になりたい。常に新しい体験ができるブランドでありたい。そのために、お客さまが何を求めているのか、どうすれば喜んでもらえるのかを一番に考えます。
高品質な時計を、リーズナブルな価格で提供したい。カスタムオーダーで、時計選びを楽しいと感じてもらいたい。日本各地の伝統工芸や技術とコラボレーションをして、日本の魅力を世界に伝えたい。すべては、お客さまの笑顔のために。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Knot

本社所在地

〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目15番6号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010101011211

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Knot
PAGE TOP