日本エマソン株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

価値観

誠実
エマソンは、誠実かつ 倫理的な行動においては少しも妥協することなく、お客様、サプライヤ、コミュニティとの互いの信頼関係を築きます。

安全と品質
エマソンは 自社およびお客様を向けに、安全と品質の最高基準を維持する取り組みに全力を尽くしています。

従業員をサポート
エマソンでは、包括的な仕事環境において比類のない人材 を発掘、開発、堅持し、全従業員が自分の可能性を最大限に発揮できるようにしています。

お客様第一
エマソンはお客様の声に積極的に傾聴し、 お客様のニーズを深く理解して、成功を保証するようなユニークなソリューションを提供します。

継続的な改善
エマソンはお客様の声に積極的に傾聴し、 お客様のニーズを深く理解して、成功を保証するようなユニークなソリューションを提供します。

コラボレーション
エマソンは、地理的条件、 プラットホーム、事業単位および機能の全般にわたり、シームレスに協働して、他社の追従を許さない広範な専門事業の活用を目指しています。

イノベーション
エマソンは、新しい技術や機能、アプローチを精力的に追求して、お客様のために有形資産価値が高まるよう努めています。

当社の企業価値と次世代
これらの価値観は私たちにとって非常に重要であり、私たち自身を含む 次世代のリーダーを育成するために不可欠です。

目的

「 私たちの目的を一つのエマソンとして生む 」
グローバルイノベーターとして、エマソンは現代の生活が直面している最も複雑な課題を解決するという深い遺産を持っています。私たちは、高度なテクノロジー、業界をリードする専門知識、そして私たちの周りの世界に対する飽くなき好奇心を組み合わせて、私たちがサービスを提供する重要な顧客のための持続可能なソリューションを作成します。

私たちの方法は複雑ですが、その理由は単純であり、統一されたグローバルな目的にあります。私たちは、世界をより健康で、より安全で、よりスマートで、より持続可能なものにするイノベーションを推進します。

https://www.emerson.co.jp/ja-jp/about-us/living-our-purpose

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

日本エマソン株式会社

本社所在地

〒140-0002東京都品川区東品川1丁目2番5号

代表

佐藤隆士

設立

1961年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010401022379

売り上げ

当期純利益

決算日

URL

https://www.emerson.co.jp/ja-jp

業種・業界タグ

メーカー 

本データは2020年のデータを元に生成しております。