株式会社ジェイ・パワーシステムズの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

■ お客さまに信頼され満足していただくことを最優先に行動します。
■ 新しくすぐれた技術・価値を創造し、高い品質の製品とサービスを提供します。
■ 新鮮で柔軟な発想を育む自由闊達な企業風土をつくります。

行動基準

当社は、電力の安定供給の一翼を担う企業として、各人が企業活動を行う上で、その行動が、
独占禁止法を始めとする法と正しい企業倫理に反することのないよう、それぞれの立場や仕事の局面において、以下に定める「行動基準」を遵守します。

1. お客様のご要望を最優先に考え、ご満足いただける行動をとります。
2. 独占禁止法を始めとする各種法令・契約・約束を遵守し、公正で透明な行動をとります。
3. 職場・地域社会の安全のみならず、地球環境に配慮していきます。
4. 企業・個人の情報を尊重し、情報機器・システムを適正に使用します。
5. 個人の人格・人権を尊重し、活力ある職場をつくります。
6. 自己啓発に努め、良識ある社会人にふさわしい行動をとります。

https://www.jpowers.co.jp/company/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社ジェイ・パワーシステムズ

本社所在地

〒319-1414茨城県日立市日高町5丁目1番1号

代表

大澤友樹

設立

2001年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010401044927

売り上げ

552億8200万円

当期純利益

-44億1600万円

決算日

URL

https://www.jpowers.co.jp/

業種・業界タグ

非鉄金属 

本データは2020年のデータを元に生成しております。