logo

株式会社dof
の社是・経営理念・企業理念

東京都

なんとかする会社。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

WHO WE ARE

なんとかする会社。dofの仕事で一番重要だと考えていることは「相談者に親身になって考える」ということです。
言いかえれば、「自分ごととして」考えること。

dofには日々、色々な相談が舞い込んできます。
広告やクリエイティブに関連する相談に限らず、商品やサービスの開発や設計、
販売・価格・人事・経営戦略など、マーケティング領域にとどまらない、
多岐にわたる課題について。
こういった課題を解決する糸口を見つけ出し、
実際に解決するところまで責任を持って実行するのがdofという会社です。

我々に相談をしてくださる人や会社がどういう想いや悩みを持っているのか。
過去にどんな経緯があり、世の中の流れの中で今、
どのように見られそしてこの先どのように見られたいか。
様々な立場に「自分ごととして」立つことにより課題の本質が何かわかるようになります。

課題の本質を見極めたら、徹底的に考え抜き、その解決策を提示し、実施する。

そうして、一番のパートナーとして、会社の課題をなんとかし、
お客様の気持ちをなんとかし、世の中をなんとかする。

そんな会社を目指しています。


世界一ハッピーな会社を。
dofは、3つの軸で世界でいちばんハッピーな会社を目指しています。

まず、仕事をするからには、なによりも、dofで働く社員がハッピーでなければなりません。
すべての社員が楽しみながら、やりがいをもって仕事に取り組み、仕事を通して成長する。
仕事は、生活や人生において大きなウェイトを占め、非常に重要なモノです。
せっかくやるのであれば、みんなが自分の仕事にハッピーに取り組める、
そんな会社でありたいです。

そして、dofとお仕事をして頂ける全てのみなさまにハッピーになって頂くこと。
お仕事を通して、一緒にやれてよかったな、と思って頂き、
もう一度仕事をしたいな、と思って頂けるような、そんな会社でありたいです。

最後に、仕事を通して世の中をハッピーにすることに貢献していくこと。
必ずしも大きなムーブメントである必要はなくて、
少しでも世の中をいい方向に向かうようなことであることをお手伝いできるような、
そんな会社を目指しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社dof

本社所在地

〒105-0004東京都港区新橋1丁目9番1号

代表

齋藤太郎

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010401057499

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社dof
PAGE TOP