logo

スマートキャンプ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

テクノロジーで社会の非効率を無くす

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION、VALUES

VISIONSmall Company, Big Business.
大きなビジネスをするのに、ヒト、モノ、カネの数や大きさは関係ない。
少人数のチームでも、世の中をもっとよくできる、社会を動かせることを証明したい。
私たちは「Small Company, Big Business.」というVisionを掲げます。

MISSION
テクノロジーで社会の非効率を無くす

人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。
私たちがより豊かな生活を送るためには、これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。

そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。
AI・ビッグデータ時代の到来により、技術のブレークスルーが進む現代。
さまざまな事業・企業・職種でテクノロジー活用が進み、とてつもなく速いスピードでマーケットは変化していくでしょう。

ひょっとすると、テクノロジーをスキルとして取り込めない企業や個人は淘汰されていくことになるかもしれません。

テクノロジー時代にうまく迅速に適応するための方法とは?そして、テクノロジーで社会の非効率はなくなるのか?
テクノロジーの可能性に迫ります。


VALUES
Think Smart, Play Fast.
Smart thinking
あらゆる分野にアンテナを張り、未来の潮流を把握しているか。アイデアとテクノロジーで、常に新しい課題解決策を模索しよう。そして一人でも多くの人々に向けて、幸せな未来をプレゼントしよう。

Ownership
個々の高い当事者意識なくして、少数精鋭組織は成立しない。自身の才能と魅力をより高め、周りに刺激を与えよう。主体性と誠実さをもって、自発的に行動しよう。

Collaboration
人間一人では何もできない。独りよがりは禁物だ。まわりの魅力や才能にスポットライトを当て、巻き込もう。多様な個性を分散的にコラボレーションさせて、多くの事業を生み出そう。

Speed
社会の非効率を無くすためには、生産性を上げることが必要不可欠だ。日々の1つ1つの業務に改善余地はないか、常にこだわろう。敵は勿論、昨日の自分に対してスピードで負けてはいけない。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

スマートキャンプ株式会社

本社所在地

〒108-0073東京都港区三田3丁目13番16号三田43MTビル13階

代表

古橋智史

設立

2014年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010401112337

売上

当期純利益

-1億2790万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. スマートキャンプ株式会社
PAGE TOP