logo

株式会社Twin Stars
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「制作」「キャスティング」「撮影」まるっと発注!

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT当社について

「制作」「キャスティング」「撮影」 まるっと発注!
ありそうでなかった企業を 目指しています

弊社はデザイン制作・WEB制作事業、キャスティング事業、撮影スタジオ事業の3軸で会社運営を行っております。「キャスティング」「撮影」「デザイン制作」は深く関係していて、制作において必要不可欠となっています。弊社ではこの3つの事業を自社内にリソースを持つことで、クライアント様が複数社に発注する手間も省けるだけでなく、オールインワンでプロジェクトを進めることが出来るので、「ローコスト」「短納期」を実現しております。

お客様満足度120%を目指します
point01
「最短ルートを考える」それが私達のモットーです
弊社は直接のお取引はもちろん、代理店様や制作会社様とプロジェクトを行う機会も沢山ありますが、常に最短を考え、極限まで無駄な工数を削減する努力をしています。プロジェクト完了までのスピード感とお客様満足度には自信があります。
point02
「誰でも気軽に依頼できる」サービス作りと価格設定
私達は基本的に高くて良いサービスを時間をかけて高く売ろうとは考えていません。予算に合わせて柔軟に対応ができること。素敵な商品や素敵で斬新なサービスを伝えるお手伝いをしたいと考えています。弊社では営業を抱えず制作、サービス提供に集中しております。また制作においては無駄な工数を徹底的に削減し、経費の削減を心がけております。そうする事で、誰でも気軽に頼みやすい価格設定やスピード納期等を実現しております。
point03
「お客様の希望の一歩先を読める」社員のみの会社
私達はお仕事を依頼いただいて作業を進める事からが「お仕事開始」だとは思っていません。本当に大切なのはどんなお仕事も着手する前のお客様とのコミュニケーションであると思っています。「どんな目的で、どんな期間で、どういったものを求めるか」を徹底的にヒアリングする事で、着地点のビジョンが明確になり効率性が高くなります。そうする事でお客様のニーズに120%お答えできるサービス提供が出来ると自負しております。より良いものを発信出来るよう、私達一同真っ直ぐにお客様と向き合いたいと心から思っております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Twin Stars

本社所在地

〒150-0032東京都渋谷区鶯谷町15番7号ライブリーYSビル6階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010501032105

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Twin Stars
PAGE TOP