株式会社ニコン・エシロールの社是・経営理念・企業理念

企業理念

見えなかったものが見えた時、人は大きな喜びを感じる。
それは個人の活力となり、やがて大きな社会の力となる。
私たちはそんな喜びを、人に世界に・未来に伝えたい。

社会的役割 「守るべきこと。新しく発信していくこと。」
私たちが守っていくこと
・法律と企業人としての道徳。環境と資源の保護。社会への貢献。
・高品質で魅力的な製品とサービスの提供。
・常にNo.1を志向する伝統。
・ありがとうございますという感謝の気持ち・謙虚なこころ。

私たちが新しく発信していくこと
・時代のニーズにあった世界的な事業の創造。
・時代を先読みした新しくしなやかな発想。

企業の力 「一人一人が力をつける。皆で前を向いて進んでいく。」
私たち一人一人が持つべき力
・新しい製品を生み出す力。よりよいものを作り続ける力。
・製品をお客様に知っていただき、買っていただく力。
・利益を得る力。世界で通用する力。
・先を見て走り続ける力。

皆で前を向いて進んでいく
・一人一人の力と力を重ね合わせ、時には熱意ある議論をし、向かうべき方向を決定していく。
・そしてチームとして支え合い、前を向いて進んでいく。

https://www.nikon-essilor.co.jp/company/company3.htm

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社ニコン・エシロール
本社所在地 〒130-0026東京都墨田区両国2丁目10番8号
代表 ニコラバルビエ
設立 2000年01月
従業員数
事業内容
法人登録番号 7010601026618
売り上げ 164億1200万円
当期純利益 18億3200万円
決算日
URL http://www.nikon-essilor.co.jp/
業種・業界タグ 情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。